11401views

Dior 春の新作GETしました☆多色ラメはやっぱり正義!大正義!

Dior 春の新作GETしました☆多色ラメはやっぱり正義!大正義!

ディオール スノーから2018春新作コレクションが登場!!
2/23全国発売です!
(伊勢丹新宿では2/13に先行発売していました)



限定品は2つです★

ディオール アディクト グロス058 ディオールライト(上)
価格:3,400円

ディオールショウ モノ633 ミラージュ(左)
価格:3,600円



グロスは最高に輝くウルトラ グロッシーな仕上がりです!
真っ白なカラーで、春のピュアな艶やかさとキラめきが表現されていてうっとり。。
このグロス、本当に素敵すぎてずーっと眺めてられる。

多色ラメがちらちら、キラキラ…
他のルージュに合わせて使うのも絶対可愛い!
もちろん単品でも素敵なのですが、唇の色が悪いので合わせ使いの方が活躍してくれそうです!


マクロレンズで接写してみました。
多色ラメなのが伝わりますでしょうか…



そしてショウモノ。
多色ラメということでフューチャリズムに近いかと思いきや、ピンクとゴールド系メインのラメでした★
これはまた違ったイメージでDiorのラメの多様性に改めて感動!
フューチャリズムの方がラメの密度が濃くてぎっしりと輝く印象です。
ミラージュはラメの密度が低く、軽やかに輝く感じ(語彙力)


こちらもマクロレンズで接写してみました。
一見地の色が強そうですがほぼ発色せず、カラーレスにラメだけがチラチラ輝くイメージです。

は~やっぱり多色ラメは正義ですね★

全国発売は2/23ですが、
今回も激戦が予想されるステキなアイテムたちでした!

instagramでも毎日コスメの情報を更新しています
よかったらフォローお願いします★

@tomoko_cosme



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは ´ω` )/
    コメント失礼致します(*´ω`*)
    ディオールの新作気になっていました!グロス、魅力的ですね( *´艸`)
    ずっとフューチャリズムが欲しくていましたが、限定を見ると負けてしまいそうです(・_・;)
    情報ありがとうございます☆カウンター覗いて来てみます♪

    0/500

    • 更新する

    2018/2/15 20:52

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!
    Diorの新作にはいつも心踊ります(*^^*)
    フューチャリズムはすっかりクールな印象になり、ミラージュは軽やかで女性らしい印象になります。
    どちらもキラキラでステキなので是非TUしてみてください★

    0/500

    • 更新する

    2018/2/16 08:29

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる