553views

ピーチローズ

モニターブログ

ピーチローズ

ピーチローズをお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。


ピーチローズ 60g(約1ヶ月分)10000円(税抜)


気になる「お尻ニキビ」や「シミ・黒ずみ」ケアに!

ピーチローズが選ばれている3つのポイント

お尻の厚い角質にもアプローチ!

従来のヒアルロン酸を約300分の1にダウンサイズし浸透力をアップさせた「超・低分子ヒアルロン酸」を配合。浸透しにくい角質に1gで約6リットルという高い保水力で潤いを与えます。さらに高分子ヒアルロン酸が肌表面で潤いを長時間閉じ込め、お肌の内側と外側からの「ダブル保湿」により、乱れがちな肌環境に集中して働きかけていきます。

プラセンタ&アルブチン さらにセラミドで集中ケア!
敏感なお肌には高濃度プラセンタとアルブチンが優しく肌を整え、メラニンを含む古い角質をケアしながら集中美白。さらに角質をつないで水分をキープするセラミドがニキビを予防しながら肌バリアを形成。有効成分がお肌を保護しながら、刺激に強い健康なお肌作りを応援します。

満足度92.1%達成!
無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリーの無添加と、美容成分のオールインワン化でワンステップケアにこだわったピーチローズ。


スリムで細長いチューブです。バラ模様がステキです

適量を出しやすく使用しやすいです。


乳白色のジェルです。癒される香りがします



塗った後は、べたつくことなくサラっとしていて使用感がとてもいいです

お尻の黒ずみ・乾燥・ニキビは気になっていましたが、今までケアすることはありませんでした。今回このピーチローズという商品を知って、こんなヒップケア商品があるんだ!とビックリしました。
朝・晩2回塗るだけの簡単ケアなんです手に適量を取り、気になる部分にぬりぬり。

ほのかにいい香りがしますべたつかないのも嬉しいです
使用して1週間で効果を感じました。乾燥してザラザラしてた部分の乾燥もなくなり、気になっていたニキビもできていません黒ずみはまだありますが、これからもピーチローズでしっかりケアしたいと思います




ピーチローズ
株式会社ライブナビさんのブログリポーターに参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる