623views

色が違えば印象も違う。

色が違えば印象も違う。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!ヴィセの「クリスタルデュオ リップスティック シアー」のテスターを偶然にも一番乗りで使用できたんだがまったく唇に色がのらないんだ!もう一度言うぜ…口紅を塗っているのに色がのらない!
何を言ってるのか わからねーと思うが私も何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…。

そんな日のアイメイク。


・シュウウエムラ「アイフォイル」コッパー
・ヴィセ アヴァン「シングルアイカラー」021 クラシカルレディ

アイフォイルをガッツリ素早く塗ったうえから、アヴァンのシャドウをブラシでアイホールに塗って磨くように往復させただけ。簡単。
※ここから目元のアップ注意






この組み合わせ、すごく好きなのです。
個性的な目元になるんだけど怖くはないよ、友達になろう…。

次に、別の日のアイメイク。


・インテグレート「ワイルドルックアイズ」WT974

上部のシルバーホワイトと下部のグリーンの2色の組み合わせ。
特に下部の、確かにグリーンなんだけどハッキリとしたグリーンではなくブルーもちょっと入っている不思議な色が気に入りました。
※またも目元のアップ注意






爽やか!
実際に塗ってみると、ラメがキラキラしていて可愛らしいホワイトと落ち着いたグリーンが好相性で涼しげな目元の完成です。
このときはリップをベージュ系にしました。

またまた別の日。


・ヴィセ アヴァン「シングルアイカラー」018ネオアンティーク

この日はちょっとお堅い集まりがあったのでシンプル。
※またまた目元のアップ注意






アイシャドウをブラシで丁寧にのせて、カラコンもブラウンで色味を統一。
このネオアンティークは少し赤みがあるブラウンのアイシャドウで目元にしっかりと馴染み女性らしさがでるので使いやすく、ブラウン系のアイメイクをするときに必ず使います。

上記3パターンのアイメイクだけど、それぞれまったく違う印象の仕上がりになったかな?と思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる