1233views

お得に弱い人……

お得に弱い人……

ファンケルが20周年ということで、マイルドクレンジングオイルを買うとミニボトルがついてくると聞き、やっと買いに行けました。

一つ目のお得、
20 mLボトルが現品1本とセットになっているもので、
2/20~数量限定でした。
まだあってよかった~~~

ファンケル マイルドクレンジングオイル 120mL +ミニボトル20mL

ファンケルはDSでも売っていますが、店舗でしかミニボトルはついていないようです。
ミニボトルは優しいラベンダーのような香りがします。
全くきつくないですし、現品の1/6と考えるとお得だな……もう1本買えばよかったかも、、
と既に思っています。


二つ目のお得、
スチームクリームのサイトを何となく検索したら、
ジブリとコラボ商品が、改定前の値段で販売されていました。

あと、気になったのですが、
最近発売になったパッケージの缶は以前のと成分が違いました。


◯最近出されたパッケージの成分
水、カラスムギ穀粒エキス、オレンジ花水、アーモンド油、カカオ脂、グリセリン、ステアリン酸、TEA、ホホバ種子油、ラベンダー油、ビターオレンジ花油、カミツレ花油、ダマスクバラ花油、セテアリルアルコール、香料、エチルパラベン、プロピルパラベン、トコフェロール
826PICCOLA FELICITA

◯以前から売られているパッケージ
水、カラスムギ穀粒エキス、オレンジ花水、アーモンド油、 カカオ脂、グリセリン、ステアリン酸、TEA、ホホバ種子油、ラベンダー油、ビターオレンジ花油、カミツレ花油、ダマスクバラ花油、セテアリルアルコール、香料、メチルパラベン、プロピルパラベン
766KANBUN KOSODE

並べたら、トルコフェロールが追加になってんですね。
最近は他のクリームに浮気してますが、
また使うようになったら新しいものを買ってみようかなと思います。




最後に、
お得……とは関係ないのですが、
こちらは通販で頼んでいたもので届きました。

ケサランパセラン ラッシュリフター BK

毎度お花柄がおしゃれだなと思うのですが、
本体はゴールドでシンプルなデザインです。

以前は、色がクリアのタイプを購入しまして、
今回はブラックです。

ブラックとブラウン、クリアの色が基本出ていますが、
パッケージに貼っているシールを剥がしてしまうと、
外見からは見分けがつかないデザインです。

時々、ボルドー等のカラーも出してるようです。

私は寒い時期になると、風邪ついでに鼻炎が復活するので、
ここのところクリアタイプしか使っていません。(右目からのみ涙が出てくる人)

クリアだと、目がしょぼしょぼしてもモロモロ(かす)が落ちた感じが見えません。
実際、カスが落ちるというより涙でキープ力が薄くなって下向きになっています。
鼻炎じゃないときの場合、結構キープしてくれます。


また黒使えるよう、完全復活したいです……(ToT)!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる