1557views

リッツ使い切り。

リッツ使い切り。

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
直近の使い切りです。

シェイプモイストローション/リッツ
フェイスクリーム/オムニサンス



途中色々使っていたので使い切りまで長かったですが、ようやく使い切りできたリッツ。
青パケから使い始めたんですが、白パケはよりとろみが少なく使うことができました。
それでもアクセーヌと比べるとちょっととろみがあり、浸透に時間がかかる感じ。
あとは青の方が保湿力は高かったです。
白は真冬には少し皮向けしてしまいました。
これから暖かくなるしシャバシャバ系が好きなので、しばらく化粧水はアクセーヌになりそうです。
ですが、リッツにも美白ライン(ホワイトシリーズ)があるようなので、それもちょっと気になっています。

またこちらは断捨離コスメ。


モテマスカラ リペア Br(ブラウン)/フローフシ
リキッドアイライナーa/メディア


モテマスカラのこの色は結構ブラックよりのブラウンに感じました。
フローフシのものはまつげ美容液に効果を感じたので、なんとなく信頼感あります(*´ω`*)
使いやすかったしあと少しだったけれど、結構経ってしまったので。
メディアのアイライナーは安いのでものは試しにと購入。
けれど私の使い方が悪かったのか色が薄くってお蔵入りになってました。

先日メンバー様のある記事にて、使用期限のお話が出てきていて、私は結構過ぎても平気そうなら使っちゃうんですが、明らかに古すぎるのでようやく捨てる決心がつきました><
ガンガン使って綺麗に使い切りたいんですが、メイクアイテムは難しいです(´~`;)
その点スキンケア、ボディケア、ヘアケアはまだ使いきれるので、お金かけてもいいかな~となってお財布ゆるくなり気味になってきています(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは☆

    私もシャバシャバ系が好きです。アクセーヌもこの頃興味があって、もしお使いになられたら是非感想をお伺いしたいです。
    特にカラーアイテムの使い切りは難しいですね。買ってお蔵入りのもの私もあるので、勇気ある断捨離しなければです。

    0/500

    • 更新する

    2018/3/4 21:47

    0/500

    • 返信する

    ☆tanpopo☆さん

    こんばんは!コメントありがとうございます。
    同じシャバシャバ系好きとのことで嬉しいです♪
    アクセーヌのモイストバランスローションはミニサイズから使い始めて現品購入したのですが、すごくさっぱりしたテクスチャなのに、セラミド配合なのでちゃんと潤う実感があります。
    メーカーが二度づけ推奨なんですが、二度目もべたつくことなく肌に入っていくので個人的には今の所すごく気に入ってます!
    さっぱりした化粧水お好きとのことなので、たぶんお好みに合うかもしれないのでお試ししていただきたいです☆
    今後、記事でもご紹介したいなと思います><

    そうなんですよね。ベースメイクは結構使い切れてもカラーアイテムはいろいろ揃えたくなるし難しいです><。
    断捨離勇気いりますよね。

    0/500

    • 更新する

    2018/3/4 22:26

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる