192views

使うたびに良さを実感するオールインワンゲル

モニターブログ

使うたびに良さを実感するオールインワンゲル


マークアリーフのデイリーエッセンシャルゲルライズは、使うたびに「やっぱりイイ!」と実感できるオールインワンゲルです。化粧水などを使わなくても、コレ1本で十分に潤います。そして、その潤いが長時間持続します。ベタつかないのに、その場しのぎではない保湿力、本当に大満足です。

また、心地よいオレンジ&グレープフルーツの香りも、とても気に入っています。甘過ぎる香りや強いムスク系の香りは、毎日だと飽きてしまいがちですが、このデイリーエッセンシャルゲルライズは飽きのこない爽やかな香りです。毎日使うものだから、お肌の仕上がりだけではなく、香りも重要なポイントですよね。

季節に関係なく乾燥が気になるようになった目元には、重ねづけでしっかりケア! オールインワンタイプの化粧品だから、重ねづけも面倒じゃありません。私にとっては、全てにおいて高得点のオールインワンゲルです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる