336views

最強の化粧水!シンリ―ボーテディープモイストセラムローション♪

モニターブログ

最強の化粧水!シンリ―ボーテディープモイストセラムローション♪


今日は、シンリ―ボーテディープモイストセラムローションをご紹介しますね♪
エイジングケアに力を入れている方は、「シンリーボーテ」の名前を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

先日、
www.miru-cosme.work
のモニターに参加したのですが、モイストリッチクリームは、クリームとマッサージが一度ででき、少量でもとても伸びが良く肌に浸透していき、肌がしっとり・ふっくら・弾力も出てくれました。

エイジングケアが気になっているので、シンリ―ボーテ―のクレンジング・ローション・クリームとライン使い試してみたいって思っていました。

試してみたいと思った一番の理由は、使用した方々のアットコスメの口コミがとても良かったんです。口コミが良いのなら、試すしかないですよね!


シンリ―ボーテディープモイストセラムローションの魅力

化粧水と美容液がひとつに

必要なケアが1本で済む、忙しい女性の味方のオールインワンジェル。オールワンジェルを使用する前に、化粧水で水分を補っている人が多く、そこで「化粧水に美容液を入れた最強の化粧水」が作られました。
・たっぷり潤う化粧水効果
・美容液成分でうるおいキープ
・女性ホルモンに着目エイジングケア

化粧水効果
化粧水は角質層の失われた水分を補い、潤いを与えるのが主な目的。保湿成分はその水路を通って角質層に届けられます。シンリーボーテディープモイストセラムローションは、その大事な水にもこだわり、細菌や塵はもとより、細菌から出される代謝物などで、体内に入ると発熱の原因となるパイロジェンも取り除き、限りなくH2Oに近い、医薬品レベルで使用される水「超純水」を使用しています。

美容液効果
美容液とは、化粧水の潤いをキープしながらさらにプラスアルファ
(保湿・美白・エイジングケア)の機能を加えたもの。
シンリーボーテディープモイストセラムローションは、しっとりと潤うとろみ系の化粧水。美容液成分をしっかり保つには、とろみが不可欠。
シンリーボーテディープモイストセラムローションは、とろみがあるのにすーっと馴染んで、ぐんぐんお肌に入っていき、最後はしっとりするのにベタつきません。

女性ホルモンに着目したエイジングケア

200種類ものアロマから、リラックス効果が高いと厳選されたベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油を独自のバランスで配合。
香りの芳香成分は嗅覚を通して脳に届き、自律神経や免疫、ホルモン系をコントロールする視床下部に働きかけてくれます。天然アロマを贅沢にクレンジングにも配合することで、夜は心からリラックスして1日を締めくくり、朝はリフレッシュしてくれます。
ヒオウギエキス
・細胞自身を元気にする
・ニキビの悪化を抑制する
・肌荒れ改善
・真皮のコラーゲン減少を抑制し、シワやたるみを予防する
といった特有の作用を発揮します。

実際に使用してみました


500円玉ほどを手に取り、両手のひらで軽く温め、両手で頬を包み込むようにして香りを楽しみながら、顔全体になじませ、首やデコルテにものばします。
手のひらを顔にあてて3秒キープ。肌はこすらないように。肌にぐーっと押し込むように浸透させます。
さらにもう一度、500円玉ほどを手に取り、両手のひらでお肌を押し込むように3秒づつ、両頬、おでことあご、目元でキープして浸透させます。
しばらくすると、まったくべたつき感がなくなっていき、肌が潤って肌に弾力が出てきました。
※手で温めながらお肌にのせると浸透率が高まります♪


シートパックがおまけについていたので、使ってみました!

シートを水に浸した後、軽く絞り500円玉2枚ぐらいのローションを浸します。

シートを外すと、肌が柔らかくなって、内側からの潤いを実感しました。
特に目じりの小じわがどこにいったの??っていうくらい目立たなくなりました♪
翌朝まで、もちもちの肌は継続されていました。

ディープモイストセラムローションは、成分にこだわりがあり、
・5つの無添加(無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧指定成分無添加・パラベンフリー)
なので、お肌に優しく、少量でもしっかり潤ってくれるので、2ケ月は十分に使用できるので、お財布にも優しいんですよ。

20回以上も試作品を作り、一年以上も自分の肌で試し、出来上がったシンリ―ボーテディープモイストセラムローション。

エイジングケアに、最強の化粧水だなと思いました!


気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!
こちら↓



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる