503views

お久しぶりの使いきり

お久しぶりの使いきり

ずいぶん長い間、投稿していませんでした。
前回の投稿のあとも使いきりや購入品、持っている下地やアイブロウペンシル等を集めて写真を撮ったりはしていたのですが、投稿に至らず。
新年度を迎えるにあたって、撮り貯めた写真は破棄し、リアルタイムの投稿をしていこう!とひっそり決意。
というわけで使いきり。


旅先で購入したミニサイズのセットに入っていたアクアレーベル(青)の洗顔料
ニベアのリップ
洗顔料もリップも手持ちがたくさんあるので今のところはリピートはありません。
クリアターン 美肌職人の日本酒マスクは朝のメイク前に使用。特にメイクがよれたりせず、肌がしっとり落ち着く感じが気に入りました。リピートしてもよかったんですが、今は同じシリーズの黒真珠マスクを使っています。
シートマスクは個包装派でしたが、複数枚入りの方がコスパが良く、一度開封すると「早く使わなきゃ!」という気持ちになるところがケアをサボりがちな私には合っているようです。
ちなみに使い終わったあと、袋の中に美容液が結構残っているので、圧縮タイプのマスクを入れて+1回分、しっかり使いきっています。

もうすぐ使いきりそうなアイテムもいくつかあります。次の投稿もリアルタイムでサクッといきます。たぶん。きっと。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる