290views

美白に効く洗顔料??美シーサーがすごい!

美白に効く洗顔料??美シーサーがすごい!



みなさん、美白になれる美シーサー(← うつくしーさーって読みます)っていう洗顔料を知っていますか?


美白に効く洗顔料 美シーサーとは?

沖縄には、紫外線に負けない力(お肌を錆びさせない力)を持っている植物が多く存在し、その強い紫外線の中で生活する沖縄の女性の肌を考えて作られました。

熱帯の植物は、高温で強い紫外線に負けない術としてポリフェノールのような抗酸化物質を多く含んでいます。(ポリフェノール=紫外線からお肌を守りメラニンの生成を抑え、美白へと導く)





①黒ずみ、くすみ
沖縄産の「くちゃ」が、きめ細かい泡で毛穴の奥まで黒ずみ汚れを吸着

②美白効果
強い紫外線で育った、美白成分アルブチンの天然成分を含む植物(シークワーサー、ハイビスカス、月桃、ゴーヤ、島人参)



③お肌に透明感
きめ細かい濃密な泡でこすらず、優しい

④角質除去
沖縄久米島の海洋深層水3種類の海藻エキスで化学物質や放射線からの汚染の心配がないきめ細かい泡



美ワーサーは、美肌成分が50%以上も入っているそうです。
美シーサーは、ただ落とすだけの洗顔料ではなくしっかりと美白してくれます。



しかも、美シーサーは、お顔洗顔以外にも

◇泡パック

◇頭皮

◇全身美肌

週に1回のスペシャルケアとして使ってもいいですね♪


>>詳しくは⇒沖縄海泥(くちゃ)石鹸「美シーサー」



美シーサーを使ってみました!

お顔と「泡立てネット」を濡らし、水気を軽く切ります。
32℃ぐらいの人肌程度ぬるま湯がベストです。

「美シーサー」の中身をサクランボ大程度取り出し、「泡立てネット」につけます。

空気を入れながら泡をたっぷり作ります。

たっぷりの泡で包み込み、直接お肌に触れないように優しく洗います。



   「美シーサー」を泡立てました。
  ↓ ビーズを泡にのせても、全く沈まない、濃密泡ができました。





 (使用前)           (使用後)



泡立てた「美シーサー」を手に1分間、のせました。

ワントーン明るくなりました。





「美シーサー」を一週間使ってみて、しっかりと美白効果が感じられました。
私は、購入して本当によかったです。

これから、紫外線が強くなってきます。
日々のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

あなたも「しみ、くすみで悩む人生」から卒業してくださいね。





効果抜群!の美シーサーの気になるお値段は?
沖縄くちゃ石けん美シーサーの初回特別価格は、999円で送料無料です。
定期コースは、2回目以降は20%OFFで継続購入で、30日間の返金保証。
定期コースの2回目以降は、洗顔料2本になるので洗顔だけで使うなら2ヶ月おきがいいと思います。
通常価格で購入して、気に入ったらまとめ買いすると40%、お安くなります。


>>>公式サイトはこちら






応援よろしくお願いします!

    ↓             ↓

               にほんブログ村

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる