469views

体型年齢-15才!美脚になれちゃう♪「LEGOOL(レグール)」

モニターブログ

体型年齢-15才!美脚になれちゃう♪「LEGOOL(レグール)」


長年の悩みのO脚を治して堂々とミニスカートをはきたい!腰痛をなんとかしたい!スタイルをよくしたい!とお悩みの方にメディカル発想の美脚メソッド「LEGOOL(レグール)」をご紹介します!

O脚の原因


「先天的にO脚だった」、「外傷による骨の変形」
出産を経験し、出産時に赤ちゃんが産道を通ることにより、骨盤が開いた
座り方・姿勢・日常の歩き方の癖。脚を組んで座ることや、骨盤が前に傾いて反り腰になった立ち方、内また歩きなど

ほとんどの原因は3の日常生活での動きです。


みなさん、骨盤底筋ってご存知ですか?骨盤底筋はモテ筋なんですよ♪

「骨盤底筋」って?

骨盤底筋とは、骨盤の下にある筋肉の総称で、坐骨、恥骨から尾骨を支えている筋肉のことをいいます。自転車に乗ったとき、サドルが当たる部分になります。
20代では5~9cmも厚みのある骨盤底筋ですが、年齢とともに筋力が衰え、骨盤底筋は薄くなります。昔の女性は、しゃがむ事が多かったため(和式トイレ、畳の生活、畑仕事など)骨盤底筋は鍛えられていました。しかし生活が便利になるとともに、骨盤底筋を鍛えることが少なくなりどんどんゆるみ衰えてしまいました。
骨盤底筋は私たちの内臓を支えている重要な筋肉。この骨盤底筋が衰えてしまうと、内臓を正しい位置で支えることができず、下腹が出たり、姿勢が悪くなり、バストが垂れてしまうなんてことに・・・また産後の女性のお悩みとして多い尿漏れもこの骨盤底筋がゆるみ、損傷してしまったことで引き起こされると言われています。
女性として自信をもって生き、美しいスタイルをキープするためにも、骨盤底筋は重要な役割を担っているんですよ。

「骨盤底筋」を鍛えるとどんないいことがあるの?


血行がよくなり冷えや生理痛、月経不順が改善される。
女性ホルモンの分泌が活性化され、お肌やバストにハリが出る。
姿勢がよくなることでバストアップする。
猫背の解消下腹ぽっこりがなくなる、ウエストにくびれが出る。
O脚が改善する。
産後のお悩み、尿漏れの解消。

骨盤底筋を鍛えることはつらい運動や苦しい食事制限をするより、美しいスタイルを作るうえで一番効果的なんですよ。


「骨盤底筋」を鍛える方法って??

「骨盤底筋」を鍛えたい!でもどうやって鍛えればいいのかわかりませんよねー
ストレッチの本はあるけど、本を見ながらだと正しく鍛えられてるのか不安だし、継続できるか心配・・
日常の生活の中では、骨盤底筋を引き締めることは非常に難しいです。でも骨盤底筋を引き締めるトレーニング方法がレグールなら可能なんです!


「LEGOOL(レグール)」の魅力

バレリーナの美脚、憧れます!バレリーナ―にO脚はほとんど存在しないのは「バレエの基礎レッスンに脚を横に開く「ターンアウト」の動きが美脚の秘訣だったんです。「ターンアウト」はクラシックバレエの典型的な姿勢ですね。「ターンアウト」とはズバリ!「股関節を外向きに開くこと」と定義するんですよ。
「LEGOOL(レグール)」は1日たったの3分間、乗って足を開く閉じる(ターンアウトと同じ動き)を繰り返すだけのトレーニング方法で骨盤底筋を引き締め、お尻周辺の筋肉をギュッギュと引き締まってる!という実感が!!骨盤を整えながらスタイルアップさせることができるんですって!


実際に使ってみました!

実は、管理人miruは子だくさん!一番上は高校3年生、一番下は3歳。6人兄妹なんです。骨盤の開きは人並み以上と自信持って言えます!
しかも、姿勢が悪い上に内股・・。若干O脚、腰が幅広くて腰痛もち。
「LEGOOL(レグール)」にのって、脚を横に開く→閉じるを繰り返すと、確かにお尻と脚の内側に効いてる!と実感しました。

DVDがついてくるので、説明が詳しくて安心して使用できました!
最初は、バレエの「ターンアウト」の動きが辛かったんですが、3日たったあたりから平気になり逆に心地よく感じました。

底面のかかと寄りに取り付けられているフェルトとゴムの中間素材「ケミフェルト」が一定のグリップ力を保ち、回転動作の軸のような役割をして安定な動きでした!

骨盤底筋を鍛えると、体型年齢が-15才も若返るんですって!
「LEGOOL(レグール)」は、1日たったの3分!
モテ筋を鍛えて、魅力的な女性になるのも夢じゃないかも 


気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

レグールでは期間限定で1,000円OFFになります!(4月30日 23:59まで)
クーポンコード:T2D9DS736A
※クーポン入力画面は、購入ページから最後の「注文確定ページ」で入力して、ご使用頂けます。
「LEGOOL(レグール)」公式ページはこちらから ↓
store.osmotic.jp

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

痩身・スリミング カテゴリの最新ブログ

痩身・スリミングのブログをもっとみる