520views

ブライトニングマイクロニードルと薬用美白美容液のWケア!「美白マイクロニードルセット桜美白(さくらび

モニターブログ

ブライトニングマイクロニードルと薬用美白美容液のWケア!「美白マイクロニードルセット桜美白(さくらび


肌の生まれ変わりのリズムに合わせてじっくりケアする美白ケアセット、クオニス「美白マイクロニードルセット 桜美白(さくらびはく)」をご紹介します。

肌のターンオーバーに合わせて「桜美白」は、2か月間のセットになります。
・顔全体のトーンと透明感をアップさせる薬用美白美容液の「桜白エッセンス」。
・マイクロニードルで気になる部分に直接ブライトニング・保湿成分を角質層まで注入する「桜白」。

紫外線を浴びることによってどんどん増えるメラニンにはブライトニング成分を確実に届ける必要があり、桜美白セットは、角質層のすみずみまで美白成分を浸透し、美白保湿液のみのお手入れよりも効果が高くなるそうですよ。

「美白マイクロニードルセット 桜美白(さくらびはく)」セットを1か月使用しました♪


顔全体のトーンと透明感をアップ 桜白エッセンス(薬用美白美容液)医薬部外品

桜白エッセンス桜白エッセンスは、美白有効成分(ブタプラセンタ・グリチルリチン酸ジカリウム)、肌にうるおいを与え透明感を出す成分(油溶性甘草エキス・クワエキス・ユキノシタエキス)、肌にハリとうるおを与える成分(ヒアルロン酸Na・ヨモギ水)といった美肌成分がたっぷり配合されています。
キャップを開けると適量が出せるプッシュ式です。

       【全成分】


美容液にしては軽めのテクスチャーです。
透明のみずみずしいジェルで、ほのかに植物の良い香りがしました。


伸びがよく、すっとなじんでいきました。
べたつきは全くありません。サラッとしていますが、保湿力が高くしっかりと潤いました。
ヒアルロン酸などたっぷりのうるおい成分が角質層に浸透し、ターンオーバーを改善して、しっかりと肌環境に整えて、うるおいのバリアで肌を守ってくれそうです。
※「桜白エッセンス」は毎日、朝晩の化粧水の後に塗布します。



ブライトニング・保湿成分を注入する ブライトニング マイクロニードル 桜白

桜白マイクロニードルの桜白は、ブライトニング成分(2種のビタミンC誘導体・プラセンタ・レチノール・white377・シリカ)、肌にハリとうるおいと与える成分(加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・グリセリン)、肌の調子を整える成分(グリチルリチン酸2K・グリチルグリシン・コエンザイムQ10・)、肌のうるおいを守る成分(水添ヒマシ油)が配合されています。
マイクロニードルも、美肌効果が高い成分ばかりですね!


       【全成分】

袋をあけると、黒の桜の花の形のケースに、マイクロニードルがついていました。
シートに針がようなものが・・
これは、マイクロニードル技術でヒアルロン酸とプラセンタエキスを針状に結晶化させているそうです。
この針が1シートに500本!
美容成分を気になる部分に直接浸透させて、透き通る肌へと導くそうですよ。
※「桜白」マイクロニードルは、週2~3回のスペシャルケアとして使用します。

 



  シミ・キメの乱れが気になるダメージ肌
        ↓
「桜白」マイクロニードルが美容成分を直接、肌に注入!
「桜白エッセンス」が肌全体のトーン・透明感をアップ!
        ↓
  美白と保湿のWケアで透き通った肌に♪

使用方法

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に「桜白エッセンス」2~3プッシュ肌になじませ、手のひらで軽く押さえるとしっかり浸透していきました。
粘着力を高めるため、よくなじませてから最後のお手入れにマイクロニードルを使用します。

ケースからシートをはがします。

シミの気になる部分に貼ります。

肌にしっかり密着させます。

密着させたすぐは少しチクチクと感じました。
痛いという感じではなく、刺激されてるといった感覚でしたよ。
美容成分がしっかり届いている!という実感がありました。
マイクロニードルが溶けて浸透するまで貼ったまま5時間以上おいてくださいとの事だったので、就寝前にシートをつけておやすみしました。
日中でも使えるそうですよ。5時間以上おかなくていけないのでお出かけする日は避けないといけませんね・・


1カ月継続して、肌の色が統一され、頬のあたりのシミにコンシーラーを塗布していましたが、必要なくなりました♪

美白と保湿のダブルでケアをする「美白マイクロニードルセット桜美白」、焦らず続けることでさらに実感できそうです!

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪
>>>桜美白 | ヒアルロン酸パック マイクロニードル技術のスキンケア クオニス


Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる