1132views

2018/04/20購入品。スワールしました。

2018/04/20購入品。スワールしました。

こんばんはー(*・v・*)

ご覧いただきましてありがとうございます。
Likeやフォロー、コメントも頂き、嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

出るのは知っていたけど、月曜日の夜にブログを拝見して気づき←発売日忘れてた
そこからずっとどうしようか迷っていたフローフシのLIP38℃、スワール。
今日お店に行ってみて、なかったら諦めよう~!と行ってきました。
会社の最寄り駅の駅ビルに入っているLoft。
3色とも普通に売っていました。

とりあえず全色テスターを手の甲でお試し。
で、こうなりました↓
2色買い(。ゝω・。)ゞテヘ
002:Nude Coral。
003:Nude Sparkling。

001と002はとても迷いました。
001のピンクベージュも良かったのだけど…
今回はコーラルベージュの002にしてみました。

003はラメ感が綺麗(*´ω `*)
お直し用にバッグに入れっぱなしにする予定です。

前にもちょろっと書いたのですが、アプリケーターがもうちょっとだけ長くて
シリコンとかの拭ける素材になってくれたらすごくイイのになーと思っています。
それかむしろテスターのチューブでも良い。


あともう1点買いました。
メイベリンのラッシュセンセーショナル、S02:バーガンディ。
限定色、お湯オフフィルムタイプ。

フィルムタイプは目の形状のせいか苦手なのですが、
ベースを普通のウォータープルーフのものにして、
トップコート代わりにすると使えます。
今はデジャヴュのものを使っているのですが、ブラック以外も使ってみたくなり購入☆
またボリュームタイプを買ってしまった…(笑)。

帰宅後にお試し塗りしました。
液の色が結構赤くてちょっとビビりましたが、塗ってみるとそこまで目立たないかな♪
ブラックの上から重ね塗りしてるせいもあるかもですが。
ボリュームタイプの割にロング効果もあるように思いました。
ただ、ブラシ部分が硬めに感じます。
うっかりまぶたに当たるとちょっと痛い(´・ω・`)


今日は限定色ばっかり買ってしまいました。←限定に弱い人


(*゚0゚)ハッ!!
限定で思い出したので自分用メモ。
オペラのリップティントの限定色が6/22に出るそう。
11:コズミックピンク。青みピンクにシルバーラメ。
12:グリーマーレッド。クリアなレッドにシルバーラメ。
ブルベさん向きカラーっぽいです!
せめて発売日の夜までは持つ量を生産してくださると有難いのですが…!!
有給とろうか悩んでいます(笑)。


おまけ。
Loftでアプリ提示したら、サンプル貰いました。
サボリーノ朝用マスクwhite。
気になっていた商品なので嬉しい((o(*^^*)o))
早速明朝使ってみようと思います。


最後までご覧いただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは!♪ヽ(´▽`)/
    スワール仲間ですね! この春は一緒にスワールしましょう!(笑)
    フローフシはどこも結構しっかり在庫もって下さってますよね~、有り難い限りです(*´ー`*)
    リップティントの限定色、ラメ入りとは珍しいししかもシルバーラメ! 次はテスター触れる位の余裕は欲しいです……( ;∀;)←春限定はテスターすら見ていない

    0/500

    • 更新する

    2018/4/21 19:45

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(*・v・*)

    スワールの発売日、xiaoさんのブログを拝見して気づきました!
    どれも綺麗なお色で、1色にしようと思っていたのに
    2色買ってしまいました( *´艸`)

    私も3月のリップティントの限定色は同じく試せてもいないです(´・ω・`)
    次も争奪戦が予想されますね…!
    やっぱり有給とろっかな(笑)。

    0/500

    • 更新する

    2018/4/21 21:51

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる