843views

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

モニターブログ

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

NEW!2018-04-21 22:08:55

テーマ:
ブロネット




なめらか本舗 目元ふっくらクリームをお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。


なめらか本舗 目元ふっくらクリーム 20g 900円(税抜)

くま・くすみカバー・乾燥を防ぐ。3in1


ポイントビタミンE誘導体配合、目元集中ケア

目元の悩みに着目し、魅力的な目元に導く成分を厳選。うるおいinで、べたつかないので朝晩使え、目元をふっくらもちeyeに導きます。
ビタミンE誘導体+豆乳発酵液


ポイント目元をほんのり明るくトーンUP!

反射パウダーでトーンUP!ナチュラルにくまをカバーします。


ポイント3つのアイケア1つでOK!

乾燥ケア、くま・くすみカバー、肌荒れ予防のアイケア3役がこれひとつでOK!


細長いチューブです。


フタを開けたらこんなかんじです。ちょうど出しやすい穴の大きさです。



白くて、香りはありませんしっかりとしたクリームです。




クリームをなじませた後の肌です。しっかり保湿してくれます

弾力・うるおいを与え、ふっくらとした目元にしてくれる豆乳発酵液配合のアイクリームですパッと見て豆乳イソフラボンシリーズだとわかるパッケージですクリームを出しやすいチューブで、しっかりとしたクリームが目元を保湿してくれます反射パウダーでトーンUP効果もあるので、メイク前に使用するのもいいです

目元のくすみや乾燥が気になっているので、毎日ケアしようと思います



 

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム
常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中











コメントする
リブログする




ツイート




りんりん1123さんの読者になろう
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる





記事はありません

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる