280views

<モニター記事>自宅で簡単ゲルマニウム浴。夏に向けて汗を出そう。 

モニターブログ

<モニター記事>自宅で簡単ゲルマニウム浴。夏に向けて汗を出そう。 

引き続きモニター記事になります。
今回はコチラ。

☆爆汗湯 ソーダスカッシュの香り



2袋頂きました。
昔父が岩盤浴とかゲルマニウムにハマって、ラップパック効果があり
とろっとしているホットジンジャータイプを買ってきたことがあるのですが
私も使用してみたらガンガンに汗がでてすっきり爽快でした。
今回頂いたソーダスカッシュはじわじわ汗を出すにごり湯タイプです。
中身は懐かし駄菓子屋にあったお菓子のようです。
浴槽に入れてみました。

※照明はLEDですが黄色っぽいので色合いがあいまいで申し訳ございません。
分かりにくいのですが、白色をしており軽めの乳白色の湯になります。
ソーダスカッシュと文字通り爽やかな香りです。
20分半身浴しました。

結果、こちらもすごい汗が出ます。



ゲルマニウムとジンジャー効果なのかと昔は何の疑いも無く入っていたのですが、
(昔はパッケージあまり読まないタイプでした)
ゲルマニウム、ジンジャーエキスの他、トウガラシエキス、温泉ミネラル、
岩塩、ガラナエキスと計6種類のホット効果がありました。

ホットジンジャーと比べてとろみが少ないのでこれから
暑くなってくる季節の半身浴に向け入浴剤と思います。
他にも透明色のスッキリタイプもありますので
半身浴が苦手、でも汗をかきたいって方にもいいのではと!

爆汗湯シリーズはこちら

これからの時期、汗臭いと言われないようこの商品で
しっかりデトックスしていきたいと思います。
個人的にも購入します☆

バイソン様、ブロネット様ありがとうございました!
ブロネット

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

痩身・スリミング カテゴリの最新ブログ

痩身・スリミングのブログをもっとみる