1330views

アルビオンでお買い物♪(この夏のスキンケアは・・)

アルビオンでお買い物♪(この夏のスキンケアは・・)

閲覧していただき、Likeやコメントもありがとうございます☆
スマホでブログを書いては、エラーで更新されず、ちょっとくじけていたえねれです・・


スキンケアばかりに気を取られているえねれですが、たまにはメイク品も購入ですヽ(*´▽`*)/
連休にエクシアのホワイトセレクションを引き取りに行ったら、メイク品もオススメいただき購入しちゃいました。ゆったり、お手入れをしてもらって気持ちもよかったです(*´艸`*)



・エレガンス クルーズ  アイカラー フローデュウ MN01

・エレガンス クルーズ アイカラー ウィンド NV01



この2つは、セットで買った方がいいと薦められました。フローデュウは、濡れたような艶感でこれからの時期、活躍してくれそうです。きれいな色味に惹かれて購入しました。上品な艶めきです。 コスデコのジェムに見た目は似てそうですが、固めです。でも、しっかり質感が付きます。

カラーウインドは、正直開けた時のふぁ~っと粉とびします(>_<)お店ではそんな感じはしなかったのだけど…綺麗だなぁとしか思えなかったのですが。ちゃんと使い方のコツを聞いてくればよかったなぁなんて思っています。
ブルー系はどうしても派手な感じに見えてしまう私ですが、こんな色味なら使いやすいですほし
でも、家族からは、夏らしいねと好評でした( *´艸`)使いこなせるようにしたいなと思ってます。


・エレガンス アイクリア カラーベース01

コンシーラーを毎日は使わないのですが、これは使いやすそう!と思い購入。
これまでは、エレガンスのイルミネイトタッチを使ってましたが、いつのまにか使わなくなってました。他に、NARSのコンシーラーも持ってますが、うまく使いこなせずほぼ御蔵入りしてます…
で、こちらは、カバー力は先に挙げたものほどはありません。アイカラーベースというくらいなので、自然に肌の質感をあげて綺麗に見せてくれます。
上の瞼には、ピンクを下の瞼にはベージュを塗布します。

・エクシアAL ホワイトセレクションER

初ホワイトセレクションです。なかなかいい感じです。ラインで試せるので、うれしいです☆
今度は、ローションもエクシアで揃えたいので(今はアンフィネス ホワイトなので)を買いに行く時に、2箱目購入できるか聞いてみようかな~なんて思ってます。

最近のスキンケアは、朝はエクシアで、夜はインフィニティ プレステジアスです。


インフィニティ プレステジアスは、くすみも抜けたし、水分がぐ~んとよくなったのでもう手放せないです。
エクシアは頬の毛穴がきゅっとしまっていい感じです。両方手放せなくて、朝晩で使い分けています。エクシアは、外に出た時間が長かった日の夜に乳液をたっぷりなじませるといいそうですよ。
加えて、インナーケアの効果もあってか、褒められることもありうれしいです☆
前は、トランシーノ。今はベネフィークのホワイトブルームです。首と顔の色味の違いも減ったように感じるので、やはりインナーケアは効果があるんだなと実感しています。

気を抜かず、日焼けをできるだけしないで、メラニンを増やさないようにしたいなと思っています!!
最後まで、お付き合いありがとうございました♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは!
    エレガンスのコスメアイテムってどれもキラキラしていて素敵ですよね(*´▽`*)私も実はアイカラーウィンドをもっているのですがえねれさん同様に粉が爆発しかけるので使うのが何気に難しいです(笑)ルースパウダー的な感じなので下地ないと絶対取れるやつですね(*_*)けど色味は本当にキレイなんですよねー!扱い方が難しいだけで…(;^ω^)
    私もプレステジアスの化粧水大好きです…!もう本当に肌の奥まで染みわたっているのが分かるんですよね!!同じアイテムを使っている方がいると私もとっても心強いです(●´ω`●)

    0/500

    • 更新する

    2018/5/8 15:19

    0/500

    • 返信する

    ひめ☆ゆめさん
    こんにちは♪
    コメントをありがとうございます☆うれしいです( *´艸`)
    カラーウインド、きらきらが飛びますよね~。ダーク系の服を着る時は、気を付けています。でも、きれいなんですよねぇ( *´艸`)ひめ☆ゆめさんがどんなお色を選ばれたのか、興味アリです!今日もつけていったのですが、「きらきらして、いいねぇ~」と褒められちゃいました。
    プレステジアス、いいですよね!「憧れのプレステジアス」だったはずが、一回使い始めたらもう「手放せないプレステジアス」になっちゃいました。乾燥肌のはずが水分値がかなり改善しました☆紹介してくれたひめ☆ゆめさんのお陰です。

    0/500

    • 更新する

    2018/5/8 17:47

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる