405views

寝てる間にふたえを作る!メビーナのふたえ美容液を使ってみました~!粘着力が強すぎず痛くなかったです♪

モニターブログ

寝てる間にふたえを作る!メビーナのふたえ美容液を使ってみました~!粘着力が強すぎず痛くなかったです♪

夜用アイプチの「メビーナ」をいただき使ってみました!




MEVINA
初回1,980円+税(2回目以降4,980円+税)



まぶたとまぶたをくっつける粘着タイプです。

寝ている間ってまぶたが動かないので、二重幅が定着しやすいそう!


持ち手部分が長くて、すっっごく使いやすい!
この持ち手は昼用のものの方が嬉しいなあ~!

夜用ももちろん嬉しいんですが。


というのも朝って急いでたり、メイクした後に使うこともあるので
持ち手が長いほうが失敗しにくい!
=忙しい朝には嬉しいってことなんですけど

マツエクに糊が付いちゃうってことがよくあるので。。。


これは夜用なので、あまり急いでないじゃないですか。
でも使いやすいのは嬉しいんですけどね




中身は白濁色です。

ハリアップや保湿力のある成分が配合されているみたい。


また、脂肪燃焼効果成分が入っていて
腫れぼったいまぶたの人でも効率的にふたえ作りができるんだそう。



私は基本的に二重の調子が悪い時や
少し幅を広げたメイクをしたいってときに二重アイテムを使っています。

幅を広げた次の日はいつもの奥二重にきちんと戻らず、調子が悪くなりがち。

今日も日中幅を広げていて、メイクを落とした後目の調子が悪かったので
寝てる間にも癖付けしておきたいと思います!




ちょっと見にくいですが、こんな感じで張り付いてます。



あけるとこんな感じ!

私はまぶたの厚さは薄くはないけど
粘着タイプだとまぶたが痛くなりやすいのですが
これはちょうど良い粘着感で痛くありませんでした!

このまま就寝!





次の日は粘着糊が残っていて、ちゃんとくっついていました!


次の日の朝はうっすら線付くので朝の二重作りが楽になります!


使い続けるうちに二重になったという口コミも多かったです。



マイナス点はひとつ。

これ、初回こそ1,980円と手に取りやすい価格ですが
定期購入が条件で(最低4回)2回目以降は4,980円という、
正直高価格だと感じるアイテム。


これまで何を使ってもだめだったから気になる!
という方は挑戦しやすいかもしれませんが
アイプチ初心者の方だと特に手には取りにくいアイテムではありますよね。

ここだけがネックかなあとは思います。


毎朝の二重づくりって本当面倒!!

朝が楽になればいいなという軽い気持ちで
使い始めてみてはいかがでしょうか





なかなか線が付かない。
という方、二重幅を広く取りすぎていませんか??

自分の目に合った幅を探すことも大切です!


私も昔は広く幅を取っていたのですが、
幅を狭くして自分に合った二重幅を探すことで奥二重にほぼ定着しましたよ

だからこそ幅を広くしたメイクをしてしまうと幅が戻らず不安定になっちゃうんですよね。


でも、たまには気分を変えてメイクもしたいから、
これからもアイプチユーザーです

敏感肌さんにも使える低刺激処方で肌に優しい夜用アイプチなので
気になった方は是非是非チェックしてみてください!



メビーナ公式サイト
https://mevina.jp/

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる