



伊勢丹に行ってルメルヴェイユラデュレの限定マカロンアイシャドウ、好きなカラーだからついついね^^;
京王で寄ったGIVENCHYは出たばかりのリップ、マットな仕上がりになるそうで411と412悩んで両方買いますた( ̄▽ ̄;)どちらもボルドー系です。
わたしはウインターカラーなのでボルドー系の口紅が1番肌を綺麗に見せるように思います。これは10代の頃から還暦間近な今も変わらず…
年を取ると若い頃似合ってた色が似合わなくなるって話良く聞くけど、口紅の色に関しては私は当てはまらないような気がします。
リタッチしてる時にプリズムカルテット3番に目が吸い寄せられ…ラデュレと似たような組み合わせだけど、テクスチャ違うし、色味だって微妙に違うから良いのだ!!と納得して来月の誕生日前倒しにして誕生日プレゼントにしました。誕生日シャンシャンと同じ日なんだよー!
前から欲しかったオペラのマスカラとたまたま見掛けたカイリジュメイっぽい花の入ったリップグロスを新宿東口のアインズトルペで購入!
はぁー沢山のコスメに囲まれて私は幸せだ!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます