1223views

有害物質ゼロ!女性にも嬉しい電子タバコ!!

有害物質ゼロ!女性にも嬉しい電子タバコ!!

今アイコス、グロー、プルームテックの影響もあって電子タバコがブームですね。




そんな中、最近買ってみた吸えば吸うほど体に良い今話題の電子タバコをご紹介します。
すでにご存知の方も多いかも知れませんが興味のある方は参考にして頂ければと思います。




ピュアプラスとは?

purepls(ピュアプラス)は、天然成分とビタミンだけを含むピュアでクリアな蒸気を吸うことができます。
ニコチンやタールが全く含まれてないだけではなく、人体に有害な成分は一切含まない代わりに、たくさんのビタミン、コラーゲン、シリカを吸うことができます。

ピュアプラスは人体にまったく影響がないだけではなく体に良いんですよね。
これは今までなかったです。

禁煙や減煙が出来て、尚且つ吸えば吸うほど体に良いという嬉しいことだらけです。




【ピュアプラスの成分】

ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、コラーゲン、シリカが配合されています。


ピュアプラスは充電不要、リキッド不要、電源ボタンなしです。
吸うと電源が入り水蒸気が発生します。
この辺はプルームテックと同じですね。


purepls(ピュアプラス)は1本で500回の使用が可能です。

500回使用するとフレーバーが無くなるのか電池が無くなるのかわかりませんがそれで終了になります。

使い終わったビタシグは充電もリキッド補充も出来ないのでそのまま廃棄ということになります。


電子タバコ(VAPE)とビタシグの違い


普通の電子タバコはリキッドに熱を加えてを蒸気化して吸いますよね。
リキッドの成分は主にPGやVGです。

PG・VGは医療で使用したり加工食品など日常で当たり前に摂取しています。
人体にはほとんど無害とされているのですが、それでも熱を加えて水蒸気として吸引するとわずかでも害があると推測されますよね。

普通の紙巻きタバコと比較すると有害物質が95%削減されていると言われているのですが、5%は何かしらの有害物質が含まれていることになります。

対してビタシグは有害物質はゼロ!
これだけでも嬉しいのですが、さらに吸い込む水蒸気は天然成分とビタミンだけなので吸うたびにビタミンが摂取できます。


ここまで、電子タバコ、purepls(ピュアプラス)とは?
ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

喫煙者の中でも、特に女性の方、妊娠中で禁煙している方なんかには本当に嬉しい商品ではないでしょうか。

機会がありましたら、ぜひpureplsを試してみてください。


公式サイト→ピュアプラス





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる