2151views

☆いつだってピンク☆

☆いつだってピンク☆

GWが終わってしまふうううう!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


体調崩した後帰省して帰省から戻ってまた1日寝込んだ翌日ライブで1日出かけてライブ後の筋肉痛やら処理せねばならぬ作業やらでGWあっという間でした。。。


アットコスメのブログもなかなか見れずにいて今日やっと落ち着いて拝見しております(=゚ω゚)ノ


さてさて、先日買ったラッカープランプ

パッキリ濃いめピンク!!
イベントでオススメされて買ったもののまだ仲良くなれた気がしないので向き合う日々であります(・Д・)


そんなライブの日のメイク




ジルとDiorでピンク!!




こんな感じに…
ブログ書こうと思ってなかったので画像がこれしか無い(・Д・)


マキシマイザーを下地に塗って、ラッカープランプの676を唇の中央にちょこん塗り。
色を馴染ませる様に唇を擦り合わせた後に107をちょこん塗りしてまた擦り合わせる。

がっつりピンク!!じゃなくて発色良いけど濃くないピンクみたいな色付きになったかな(・ω・)


GW前に撮ったこっちのほうが濃いめ




ラッカープランプの濃いめピンクに合わせて目の下ピンクにしたやつ☆



あとね、髪も色が抜けきってたのでピンク補充した(=゚ω゚)ノ




このパッサパサのBeforeから…




デビルの魔法で




ピンク復活!!


でもこれホントは乾いた髪に塗ってガッツリ発色させたかったのに間違えて先にシャンプーしちゃったのです(・Д・)。。。


それでも思ったより発色良くて良かった。




ちなみに中身こんな色。
開けた瞬間甘いストロベリーの香り。

洗い上がりも良かったので、またピンク落ちたらリピろうと思います(o^ω^o)


最後までご覧いただきありがとうございましたー☆

GW最終日の購入品や、頂き物等書きたいのが溜まってきてるので順次ブログ更新したいと思いつつ…


あ、Twitterやインスタ等でもフォローありがとうございます!!

またブログへのlike・コメントもありがとうございます☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる