177views

【モニター報告】パーフェクトCアイクリーム

モニターブログ

【モニター報告】パーフェクトCアイクリーム

目尻の笑いジワが笑えなくなってきて、ちょうどアイクリームを探そうと思ったタイミングでした。

目尻のしわは、乾燥や紫外線、ブルーライト、摩擦などの外的要因と、コラーゲン不足など
体内の要因が大きいそうです。
あとは、表情筋をあまり使っていなくてもできやすいそうで、笑うとできると勘違いしていた私には
衝撃的でした。

まだしわが軽いうちは、お手入れでも取り戻せるようなので、頑張ってみようと思います。



美容医療級パーフェクトC ビタミンC誘導体アイクリーム
18g / 3,480円(税込)


パーフェクトCアイクリーム ビタミンC誘導体
ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリームの誕生

VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合
ビタミンC誘導体を高濃度に配合し、目元をキュッと引き締めます。
ビタミンCが目元を明るく導きます!
※ホームページ商品説明より引用

ホットタオルとツボ押し(目の周りを優しく圧迫)後、こちらのアイクリームをのせるように
塗ってみます。
あとは、コラーゲンドリンクを時々飲んでいます。


さて、こちらのアイクリームですが、初めは固めのクリームです。
塗ると柔らかくなってすっとのびてくれます。
白色で無臭です。
米粒大で、片目周辺をしっかりカバーしてくれます。

全成分がこちら↓
※ホームページより引用

上位成分は保湿剤が占めていて、次いで界面活性剤。
それに有効成分が配合されているという、一般的なクリームです。

少量かとは思いますが、セラミドやプロテオグリカンが含まれているのも好印象です。
(好きな成分なので)

メインの有効成分はどれもビタミンC誘導体(APPSはビタミンCとも言えるかな?)です。

商品説明にあった、『カクテル配合』の意味は良くわからないです。
混ぜたなのか、アルコール入りという意味なのでしょうか。
オシャレな響きだとは思いますが、イマイチ伝わりません。(無知ですみません・・・)

カクテルの定義が「酒+その他の酒 and/or その他の副材料」(ウィキペディア)

とのことだったので、アルコールが配分されているのかなという憶測です。
※実際、保湿剤は多価アルコールが使われています。


数週間続けてみましたが、やはり短期間では目に見える改善はみられませんでした。
しわができた期間を考えると、しわ対策は長期戦になりそうですね。
今後の予防と、今あるしわが薄くなるよう使い続けようと思います。

それから、同シリーズのオールインワンゲルが秀逸だったので、近々こちらの紹介をしたいです。



◎商品の詳しい情報はこちらから⇒パーフェクトCアイクリーム

パーフェクトC 様のブログリポーターに参加中☆
◎トータル40品当選しました♪たくさん試せるモニターサイトはこちらから⇒ブロネット



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる