1004views

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ 

モニターブログ

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ 

お肌にとって大切な時間帯に必要な美容成分を補給することで、輝くような美肌へと導く スキンケアシリーズ「シンデレラタイム」

シンデレラタイム”とは、成長ホルモンが最も多く分泌され、ダメージを受けた肌細胞が修復、再生される美肌ケアのゴールデンタイムのこと。


今までシンデレラタイムは、夜10時から深夜2時(夜12時から2時という説も)とされていましたが、今では、眠りについてからの3時間が重要であることが医学的にわかっているそうです。

このお肌にとってとても大切な時間帯に、毎日、良質な睡眠をとること、また必要な美容成分を補給してあげることで、輝くような美肌をつくる、、、、

それが、「シンデレラタイム」が新しく提案する“美眠”スキンケアなんです。

お肌の為には睡眠に入る時間こそが大事と思いがちですが、たとえ早い時間に眠る事が出来ないとしても、眠りの質を高めて、しっかりと肌ケアをすれば、美しい肌を育む事が出来ると思えば嬉しくなりますよね。



今回はそんなシンデレラタイムより、洗顔料・メイク落とし・導入美容液の3つのステップが1つになった、スキンケア発想のオールインワンリキッドタイプクレンジング「シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)」をお試しさせて頂きました




メイク落ちが良いのに、しっとりとした仕上がりになるので、私、シンデレラタイムのクレンジングの大ファン

今まではピンクボトルの(敏感肌タイプ)を使っていたんですが、無くなりかけてきたので、今回はイエローボトルの(高保湿タイプ)を使ってみました。 



ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ

内容量: 310ml 価格:1,880円(税抜)

クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、どんなメイクもサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れをスッキリOFFし、"黒ずみ・ひらき・たるみ"などのトラブルを防ぎ、キメとハリのある素肌へ導いてくれるんですって。

7つの導入美容液成分がバランスよくリッチに配合されているので、正常な肌のターンオーバーをサポートし、すこやかな肌に整えて、 洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収される肌環境を整えてくれるのがこちらの特長であり、素晴しいところです


また、W洗顔不要で、濡れた手・顔にも使えるところも便利ですよ~



シンデレラタイムを意識させる、時計のデザインで、とても美しいボトルです。

そして、プッシュ式になっているので、取り出しやすいですよ。



中のクレンジングは、トロ~ンとしたテクスチャーで、濃厚なゲルタイプです。



高保湿タイプは、スイートオレンジとラベンダーがブレンドされた「フルーティ・フローラルの香り」なので、ジューシーかつ華やかな香りが広がりました。

強すぎず、優しく上品な香りなので、心地よくクレンジングできますね。



ホホバオイルとスクワランオイルの2つの皮脂膜保護成分が配合されているので、伸ばしてみると、上質オイルの艶があるのが良く分かりますね。

洗顔によって一時的に不足しがちな皮脂膜の主成分もこれで補ってくれるのだそうですよ。

そんなオイル分もあるお蔭でトロトロとした感触となっていて、なめらかに広がります。



手の甲にBBクリームをしっかりと塗って、上からアイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅を使っていますが、これがどんな風に落ちるでしょうか?



トロリとまろやかなので、使っている感覚としては、オイルクレンジングに近いですね。



優しくメイクと馴染ませてやると、まず最初にベースメイクのBBクリームをがグンと浮いてきましたよ~



さらに馴染ませると、今度はポイントメイクが、ゲルにどんどん馴染んで、マスカラもバラバラになってしまいました。



あっという間に、全てが混ざり合っていくので、ナノ化されたクレンジングのパワーには驚かされます。

肌に負担をかけずに一気にメイクが落ちる、この感じが好きなんですよね。



洗い流した後の肌は、ツルンとしていて、スベスベですよ~

メイクの落ちは良いのに、肌に優しい無添加処方で、保湿成分もたっぷりなので、しっとりとしていて、カサつきやツッパリ感がありません。

しかもこちらには、AHA(フルーツ酸)、酵母エキス、センブリエキス、ダイズ種子エキス、甘草根エキス、ホメオシールド、アルガンオイルといった7つの導入美容液成分がバランスよく配合されているので、正常な肌のターンオーバーをサポートし、すこやかな肌に整えて、 洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収される肌環境を整えてくれるが嬉しいのです。

「シンデレラタイム」のクレンジングゲルを使っていると、メイクを落とすだけでなく、肌ケアをしている様な感覚になりますし、実際肌のコンデョションが良いので今までも好きで使っていましたが、こちらの「シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)」も、乾燥肌には有り難いアイテムですね。

夏は高数値のUVファンデや日焼け止めを使う事も多くなるので、この様なしっかり落とせて、保湿してくれるクレンジングは必須

益々手離せなくなりそうです。




True Natureさんのブログリポーターに参加中♪






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる