775views

3色パレットで使いやすい♪エクセル サイレントカバー コンシーラー

モニターブログ

3色パレットで使いやすい♪エクセル サイレントカバー コンシーラー

シミ、クマ、くすみなど、隠してしまいたい悩み多き年齢肌。

ファンデーションだけでは頼りなく思うこともあり、コンシーラーを使ってみたいと思っていたのですが、カバー力が高くても不自然で違和感があると嫌だし、乾燥してヨレたり、シワっぽくなってしまうのは困るので、どんなものが良いのか正直迷っていました。

そんなとき、使いやすいデザイン、簡単に完成された仕上がりを実現する高機能性、そして、パパッとメイクすればイメージどおりのトレンドメイクが完成する、テクニックいらずのスマートコスメ「エクセル」から、魅力的なコンシーラーが出ているのを知って、今回試させて頂きました

それが、3色のスキンカラーであらゆる肌色・肌悩みに対応し、トラブルの見えない均一な美肌をつくりだしてくれるという「エクセル サイレントカバー コンシーラー 」です。

エクセルのコスメって上質なのに、お手頃価格でコスパが超優秀なので大好きなブランドですし、実際使ってみても満足度が高jく、信頼しているので、こちらのコンシーラーも凄く興味があったんですよね。



エクセル サイレントカバー コンシーラー

価格:1,728円(税込)

3色パレットコンシーラーで、単色でも、3つのカラーを混ぜても使用可能なので、自分にぴったりの色をつくることができるのが良いですね。

ヨレにくさにこだわった硬めのテクスチャーで超高密着を実現し、時間が経っても小ジワなどに溜まりにくく、動きの激しい目元・口元でも長時間ヨレずにキープしてくれるというから、私が懸念していた事をすべてクリアにしてくれますね。

これは悩み多き、年齢肌でも対応してくれそうです。




パレットは縦に開く様になっていて、アイシャドウやチークかと思うような、綺麗な色合いで3色並んでいます。

なんだかコンシーラーのイメージが変わりますね。

どんな肌色・肌悩みにも対応する3色が厳選されているので、1色のコンシーラーと違って、使い方の幅が広がりますね。



上から順番に、、、
A:ブラウンベージュ
B:オレンジべージュ
C:ライトベージュ
となっています。



A:ブラウンベージュ
しみ、口元のくすみ、にきびあとなどをしっかりカバー

ナチュラルなベージュなので、浮いた感じにならず、ファンデーションとの色馴染みも良いカラーですね。

そしてこのブラシは一見フワフワで柔らかそうですが、結構コシがしっかりとしていていますから、頼りなさが無く安定して使えます。

平筆の方はクマなどの少し広めの箇所でもスイスイ塗れますすよ。


B:オレンジべージュ
青みがかったクマに血色をプラス。いきいきした目元に。

指に取ってみると、このコンシーラーがしっとりとしたクリーム状なのがよくわかりますね。

指紋が分かるほど、薄付きで、一度にボッテリとつかないので、いかにもコンシーラーで隠してます、、、という感じにならず、ナチュラルな仕上がりになるんです。

このオレンジベージュはパレットで見ると、濃いめに思えますが、使ってみるとそれほど強くなく、自然な明るさを出してくれますよ。



C:ライトベージュ
AやBの上に重ねたり、混ぜたりして明るさを調整。小鼻の赤みにも

こういった明るめのカラーが入っていると、くすみが気になる肌には有り難いですね。

色ムラなども明るめの色をぼかす事で調節できますし、細い毛先のブラシを使えば、濃いシミなどもピンポイントでカバー出来ますよ。



左側からA,B,Cとつけています。

クリーム状なので、す~っとなめらかに使えます。

3色あると、それぞれの色の特徴を生かし、自分なりの使い方ができるので本当に重宝しています。



馴染ませると、肌色に違和感なく溶け込みました。

薄付きでもOKの箇所は軽めに付けて、しっかりと隠したい箇所は重ね付けする事で、それぞれの悩みをきちんとカバーしてくれますよ。

ホホバ種子油、 オリーブ果実油、 マカデミア種子油、といった植物由来のオイルが配合されているので、潤いと上品な艶感も感じられます。

これなら心配だった乾燥でシワっぽくなる事もないですね。

コンシーラーって使い慣れなかったのですが、これなら3色あるから、どんなところにも色合わせがしやすく、凄く便利

しっとりと潤いつつ、ピッタリと密着して、しっかりとカバーしてくれるので、もう手放せません。




エクセルさんのブログリポーターに参加中♪





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる