7388views

ビトアス<セラム>を効果的に使う3つのポイント!

ビトアス<セラム>を効果的に使う3つのポイント!


こんにちは。
今日は、<ビトアス ザ パーフェクト セラム>の使い方のコツをご紹介します。

ビトアスは、オールインワン化粧品なので、お手入れはとってもシンプル。
でも、その効果をもっと実感いただくために、実はおさえておきたいポイントがあるんです。


1、1回のご使用目安は2プッシュ、500円玉大



ビトアスは、オールインワン化粧品ではめずらしいプッシュポンプタイプ。
衛生的で使用量の目安も、とってもわかりやすくできています。
2プッシュはちょっと多めに感じるかもしれませんが、
ビトアスは、化粧水→美容液→クリームと、形状を変えながらお肌に浸透する特長があるので、
1プッシュ目は化粧水の分、2プッシュ目は、美容液・クリーム分、と思いながら手にだしてみてください。


2、手のひらでは広げずに、お顔にのせてから伸ばしてください



クリームなど、手のひらでのばしてからお顔に塗る場合もありますが、
ビトアスではダメなんです。
手のひらに出したら、そのままお顔の何か所かにのせて、
それからお顔全体に広げてください。

ビトアスは繊細な構造なので、お肌に触れた瞬間から浸透が始まっていきます。
お顔の上で効果的に浸透させるために、手のひらで潰さないようにするのが最大のポイントなんです。


3、最後は手のひらで優しくハンドプレス



ビトアスはお肌の上で自動的に、化粧水からクリームまで変化していく不思議なオールインワン。
やさしくお顔に伸ばした後は、最後のクリーム効果を実感するまで、是非ゆっくりハンドプレスしてあげてくださいね。

詳しい使い方は、動画でもご紹介しています。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる