445views

美白マスクモニター中

美白マスクモニター中



モニターサイトでモニター当選した商品です。

コーセーコスメポート株式会社 クリアターンVCエッセンスマスク(ビタミンC)
写真添付あります。

このシートマスクを朝使用して効果がどうか・・という感じです。

これ、「キレイの新習慣、朝マスクを体験」ってことなんですが

最初は・・「え?朝マスク??そんな時間あるかな?」って不安でしたが
毎朝、コットンパックを簡単にしていたので、
その時間をマスクにすればいいだけじゃん!!って妙に納得。

モニター品が届いて、さっそく翌朝から使用開始!


たったの5分。マスクしながらちょっとした家事や出掛ける支度ができるので
「あ~、時間がもったいない!」って感じはありませんでした。


商品の使い心地は・・・
結構、さっぱりしたシートです。最近は美容液配合とかだと、ヌルっとしたタイプも
ありますが、これはサラッとタイプのシートだと思います。

顔にのせるとヒンヤリ気持ちいいぃ~
毛穴がキュっと引き締まる感じです。(常温保管です)

5分後にシートを取ると、毛穴が目立たなくなるって程ではないですが
潤い感はあります。これだけでは不安なので、その後は通常通りに化粧水をつけます。

だけど、毎朝シートを使用してるからなのか、乾燥感はなくなりました。
驚く程、肌のクスミが取れてる感じはしませんけど、なんだか明るくなってる?
って感じはしますよ。

毎日の習慣ってだけあって、日々続けていくことで肌への変化があらわれるのでは?
と思ってます。シートマスクに即効性はないもんねぇ~

だけどDSで手軽に買える商品なので、日々のケアとしてプラスしやすいと思います。


できれば朝晩と使用した方がいいのかもしれない・・・



コットンパックやシートマスクがスペシャルケアじゃなくて
デイリーケアとして取り入れやすい商品だと思います。



是非是非!いろんな種類があるようなのでお試しあれ!!










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる