1033views

5月の購入品 - 前編 -

5月の購入品 - 前編 -

こんにちは!こんばんは!

今回は!!
5月の購入品をご紹介していきますヽ(〃∀〃)ノ

コスメやスキンケア
ヘアケアやその他もろもろ...笑
長くなってしまうのでざっくりと紹介させて頂きます(;ω;)
それと値段は公式だったり他の通販サイトだったり、税抜き税込だったりとバラバラですが参考程度に見てください…。


左上 ルルルン レスキューフェイスマスク
200円


@コスメで紹介されてから爆発的に人気が出ましたね。
私もこれは以前から使っていたのですが、この間『買いだめしにいこ~』と軽い気持ちで行ったらまあ、どこも売り切れ。
なんとドラッグストア四軒はしごしましたよ^^;

右上 ビオレ UVアクアリッチ
834円



これは普通は800円か900円くらいするのですが、カワチでたまたま安売りしていて500円程で購入できました~!!
やっぱりビオレは最強!!
これは体用に買ったんですが、ベタつきもないし伸びもいいし何より自分に合いすぎてるのか全く焼けない!
これは皆さんにおすすめしたいです。


左下 左 ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイム
1080円

右 スキンアクア トーンアップUV スプレータイプ
740円


クレンジングは絶対にホットクレンジングの私は今色々と自分に合うものを探し歩いてます。
今回はビフェスタ!
レビューもブログにしたいと思うのでその時は宜しくお願いします!!

スキンアクアのトーンアップで普通の日焼け止めはなぜかポロポロとカスが出てくる…
だけどそれなりに気に入っているので、日焼け止めクリームのリピはなしでもスプレータイプはいいかもしれない!と購入しました。

右下 サボリーノ 朝専用マスク
1300円


限定の超すっきりタイプ!
これからの季節に大活躍してくれそうな予感です。


左 プロスタイルフワリエ
ヒートプロテクトアレンジスプレー
628円


この間ヘアスプレーを使い切ってしまったので購入しました。
最近髪を巻くことがないのでまだ使用できていませんが、なんとなく期待しています笑

右上 資生堂 アイラッシュカーラー
800円


去年マキアージュのビューラーを買ったのですが、カーブが緩すぎて瞼を挟むわ睫毛は上がらないわで自分には合わなかったので資生堂のものを購入。
人気で有名な資生堂ですが、何気に初めてなのでワクワクしてます。

右下 ROSY ROSA モイストスポンジ
180円


お直し用に持ち運ぶパフを探していて偶々目に付いたこちら。
弾力も丁度よく、値段もプチプラだったので即決でした。
ただ、サイズが大きめなのでお直し用には不向きと感じる方もいるかと思います。



前半はここまでになります!
後半はコスメの購入品を紹介しますね。
長々と書いてしまったのに、ここまで読んでくれてありがとうございます((o(´∀`)o))
次回も宜しくお願いします!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる