1077views

5月と6月の使い切り&購入品!

5月と6月の使い切り&購入品!

閲覧していただき、Likeやコメントをありがとうございます☆
フォローしてくださる方もいて、うれしいです☆

仕事の山を一つ越え、またいつもマイペースな更新ですが、ブログが書けそうです!
よろしくお願いします!

この土日から、エアコンも稼動し、こんなに暑くて8月はどうなっちゃうのか心配です。あの爽やかな初夏に戻りたいです…

もう、5月の使い切りは諦めようかと思ったのですが、毎月書いてきているので。完全に自己満足ですが、アップします。

では、5月の使い切り!



ホワイトショットCXS 25ml
1番小さいサイズです。
合わないと嫌なので、割高ですが小さい方を購入しました。一か月半くらい使ったかな。
気になるシミや目立つシミがないならCXSでいいと言われたので、こちらのみ購入しました。肌がトーンアップしたように思います。ホワイトショット リキッドとインナーロックを続けているのもあるかなと思います。
ファンデーションも、ワントーンあげてもいいかもなんて思えてきました!
シャバシャバした美容液なので、乳液先行でも、化粧水が先のケアでも邪魔しないのが嬉しいです!
お得な半年分のボックスを購入してあるので、それを使います!
つなぎに、ベネフィークのホワイトジーニアス使用しましたが、トロンとした美容液です。ホワイトショット とは、相対する感じです。
4月の肌荒れをしたのですが。体調がイマイチだった時に、SHISEIDOの美白アイテムを使ったところひどくなったので、ベネフィークは使っても平気かどうか心配でしたが、OKでした。
7月からはホワイトショットにしています!

インフィニティ プレステジアス ローション
ローションの方が早く無くなります。お肌のお母さん細胞までしっかり届くというローションです。これを使うと肌がふっくらします。わたしは、プレステジアスだとシンプルなケアでもしっかりと効果を感じられるので大好きです。
クリスマスコフレを3箱も購入したので、流石に次は、付け替えのタイプを購入しようと思います。かなりお得に購入できてうれしかったなぁ。

YSL ブランクチュール UV50 クリア
昨年の9月頃に、YSLのファンデと一緒に下地として購入しました。
美白もできるタイプです。
途中、違うものを試したりしていたので、なかなか使い切れませんでした。なくなると、ちょっと寂しいです。のびが良くて使いやすかったです。
今は、おまけにもらったB.Aのプロテクトを使ってます。保湿が良くて、好きな感じです。購入は、どうかな…日焼け止めは、ミニサイズがたまっているので、しばらくそれらを使ってから、何かしらの現品購入します。

ハク メラノディープオイル
限定と聞いて購入しましたが、持て余していました…効果は残念ながら、わたしは美白効果を実感できませんでした。

ミニボトルたちは、エクシアのBoxに入っていたものたち。ラインで試せるのが嬉しいですね☆二箱目購入済みなので、もう一セットのミニボトルたちは夏の旅行用にとっておきます!

5月の購入品。


今思うと、色々買ってました…この時期は財布の紐が緩みます。
@コスメショッピングで、購入したら時々サンプルがついてくるんですよね~!なんかちょっとうれしいです(^^♪今回は、アルティミューン とイッセイミヤケのオードトワレでした!
ベキュアスパのマスクは、昨年も使用して好きな感じだったので、お得な時に購入しました。
ラロッシュポゼのターマルウォーターは、もう欠かせません。仕事の合間も、家でもシューしてます!

続いて6月の使い切り!

インフィニティ ウォッシャブルマッサージパック
3月頃から、BAさんに薦められて朝洗顔に使い始めました。3カ月ももっちゃいました。使う量が少ななかったかな。
泡立てなくていいのが、気に入っています。むくみにもやはり効果があるみたいなので、リピートしようと思います。
 今は、初オバジの酵素洗顔を使っています。汗をかく時期は、毛穴の黒ずみができやすいので購入しました。洗いあがりもつっぱらないし、いい感じ。泡立てるのは、やはりめんどくさいですが。
インフィニティ AGクリーム
昨年、11月頃に購入しました。なかなかこれを手に取る機会が減っていたので、やっとこの築切です。
使い始めは、これはいい!!なじみもいいし、好きだなぁと思っていました。プレステジアスのクリームに出会ってしまったら、もう・・さらになじみがいいし、翌朝の肌がもちっとふっくら白肌で・・。ま、値段も3倍違いますからね。当然といえばそうです。
 で、現在はアペックスのクリームを使用中。濃厚なジェルタイプです。香りが、メンソレータムみたいなのです。が、ちゃんと毎晩使っています!!

雪肌精 ホワイトUVミルク
ミニサイズです。主に首に使用していまいした。シャカシャカ振るタイプはあまりすきではないので、リピートはしません。でも、首が顔と同じくらいの色を保てたので、効果はちゃんとあったのだと思っています。香りに癖もなく使いやすかったです!

ナチュラルアイランド セントジョーンズワート リラックスオイル
一年ほど前に購入したボディ用のオイルです。我が家の定番のブランド、ナチュラルサイエンスの姉妹ブランドです。ラベンダーの香りに癒されました~。お風呂上りに、ボディークリームかこのオイルを使っています。最近は、疲れもたまっていたので、どんどん減っちゃいました。
次は、2月に買ったSABONのオイルがあるのでそれを使っています。
ミニサイズは、割愛します。

最後に6月の購入品!
6月もターマルウォーターをかってました。家族で使うので、すぐ無くなります。我が家には欠かせない存在になりつつあります。
あれ、フローフシ のマスカラやトランシーノのマスクの写真が5月も6月も入ってしまいました。ソートをかけたのにな…

いまさらな記事にお付き合い頂き、ありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは♪

    インフィニティはアドバンストの乳液を最近使っていて、中々良い感じだなと思っていましたが、プレステジアスのクリーム気になります!
    お値段見たら高い!けど気になる!(;・∀・)笑
    クリスマスコフレがあったんですね!
    私も今年はチェックしてみます♪

    HAKUのオイル、私もまだ持て余しています…
    顔が微妙な感じがして、膝とかに使っているのですが、忘れてしまいます…笑

    0/500

    • 更新する

    2018/7/2 16:43

    0/500

    • 返信する

    miminaさん
    こんにちは♪
    コメントありがとうございます☆うれしいです!
    インフィニティは、どのお品も印象がいいです。私は、プレステジアスを先に使ったので、アドバンストはちょっと物足りない感じがしてしまいました。でも、値段も違いますしね・・今年は、冬までにこつこつ貯めて、プレステジアスのクリームを買っちゃおうかななんて思ってます。
    ぜひクリスマスコフレもチェックしてみてくださいね~♪

    HAKUのオイルは、ちょっと苦戦しました。なんだか、効果もあまり感じられないし、オイルと言いつつ、手に取ってみるとオイルっぽくない感じでした。
    miminaさんも、せっかくなので、使い切れるといいですね☆

    0/500

    • 更新する

    2018/7/3 18:14
  • こんにちは!
    たくさんのアイテムで目移りしてしまうくらいです♪
    ホワイトショットはやはりトーンアップ効果ありますよね!ドリンク飲まれているならなおのことかもしれませんね(≧▽≦)
    プレステジアスをなかなか試せずに今に至るのですが・・・シンプルケアでも十分というのは魅力的ですよね♪

    0/500

    • 更新する

    2018/7/2 11:17

    0/500

    • 返信する

    こんにちは♪
    コメントありがとうございます☆うれしいです!
    そんな目移りだなんて~!
    ホワイトショットは、質感も好きだし、効果も感じられてうれしいです☆
    どーんと半年分買ったので、これからが楽しみです( *´艸`)
    プレステジアスは、いいです!私にはとても感触がいいので、アルビオンをやめて、
    プレステジアスだけにしようかななんて思う時もあります。踏み切れていませんが・・・。

    0/500

    • 更新する

    2018/7/3 17:52

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる