2974views

ジェルネイルをしたくてもできない人に朗報★黒崎えり子さんデザイン監修の"ネイルウェア"が登場

ジェルネイルをしたくてもできない人に朗報★黒崎えり子さんデザイン監修の"ネイルウェア"が登場

全米ネイリストランキング第1位に輝いたこともあり、海外のコンテストで数々のタイトルを獲得している、カリスマネイリストの黒崎えり子さんがデザインを監修。何度でも着け外しが可能な、画期的な”ネイルウェア”「Nialwear de eriko」の発表会に行ってきました!


指先まで美しい女性って素敵ですよね。きれいなネイルをしている人を見るとうらやましいけれど、事情によってネイルを楽しめないという女性も多いのではないでしょうか?(会場では、実際に日本人女性の9割がネイルを諦めているという統計も紹介されていました)

そんな人のために作られたのが、ジュエリー感覚で何度でも着け外しができる「ジュネル」。この「ジュネル」を、黒崎えり子さんがデザイン監修した「Nailwear de eriko」が、9月1日に発売されます。


会場では、今回デザインを監修した黒崎えり子さんからの商品説明も。

この「ジュネル」は従来のネイルチップと違って、取れにくいにも関わらず、外す時は爪に粘着剤が残らず、簡単に外せるのがポイント。まるでジュエリーのような美しいデザインのジェルネイルを、爪に負担をかけずに、好きな時だけ楽しむことができるんです。

・仕事柄や生活上ネイルをするのが難しい人
・何度もネイルサロンに通うことができない人
・爪を傷めずにネイルを楽しみたい人
・おでかけの日にだけ身に着けたい人


などにぴったりですね。


耐久性抜群


外す時は一方向に引っ張るだけ。ネイルの粘着部分には、特許出願中の特殊な粘着剤を使用していて、粘着力がなくなってきたら水洗いすることで復活します。最低でも300回以上は、洗って使えたそう。

本体の耐久性も抜群で、割れにくいチップの上にジェルネイルを施しているので、半永久的に使えるとのこと。


女性らしい素敵なデザイン


若い人はもちろん40代の方でも使える、派手すぎない上品なデザインがそろっています。1枚1枚が手作りで、1つ1つのデザインに世界観があるので、まるでアートのよう。まさに職人技なんです。


いろいろなテイストのデザインがあるので、お好みにあわせて選べます。シーズンごとに新しいデザインも登場予定だそう!

ぴったりのサイズで受注生産


12サイズの中から、自分の爪にあった大きさを選んで受注生産するので、本物のジェルネイルのような感覚でフィットします。


価格は25,000円~。デザインによって異なります。

指先を見るたびにときめかせてくれそうな「Nialwear de eriko」。頻繁にネイルサロンに通っている方、爪を少し休めたい方、今まで挑戦したくてもできなかった方などは、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる