5500views

大人気のロージーローザのスポンジ購入してみました☆

大人気のロージーローザのスポンジ購入してみました☆

こんにちは♪

廃盤になっていたロージーローザのシフォンタッチスポンジ。
何人かの美容系YouTuberが紹介していて、フリマサイトでは倍以上の値段で取引されたりしていました。
が、あまりの人気に販売再開となったらしく、少し前にアットコスメショッピングで再販されていたので購入してみました。
(買った後すぐ売り切れていました…)

●ロージーローザ シフォンタッチスポンジ ダイヤ厚め

凄く柔らかいスポンジ。
水なし、水ありどちらも可です。
給水性が高いのでリキッドやクリームファンデーションは直接スポンジに付けないで下さいと注意書きがありました。
今使っている資生堂のアーティストタッチと大きさを比べてみました。
大きい!

使い心地は期待していたよりは普通かな。
アーティストタッチが固めなので柔らかいのがまだ慣れませんが、ファンデーションは伸ばしやすいし仕上がりもアーティストタッチと変わらない感じ。
スポンジが柔らかい分、スポンジのあとが付かないので、若干アーティストタッチより使いやすいかも!?
302円ならコスパはいい!
昨日の朝はまた再販していましたが、夜には欠品…
ポイント10倍で買い足したかった…(´-ω-。` )
2個購入したので、また再販したら購入したいと思います。

最近美容系YouTuberがお勧めするプチプラが気になりすぎて見ているのですが、欠品多いですね。
影響力凄い!



●セザンヌ パウダーアイブロウR ソフトブラウン

●インテグレート ニュアンスアイブロウーマスカラ ナチュラルブラウン

私の化粧の中で1番適当な眉…
資生堂の200円のペンシルのみを長年続けて来ました。
そろそろパウダーを使ってみようと思い、取り敢えずプチプラ購入☆
パウダーは薄い方のみでいい感じに仕上がりました。
本当は2色使ってグラデーションにした方が綺麗だと思いますが、後々練習します(;・∀・)
アイブロウーマスカラも浮くことなく馴染みました。
ダイソーのアイブロウーコートとも相性悪くなかった(*´∀`)


おまけで付いていた香水
●ナルシン ロドリゲスフォーハー フルール ムスク オードパルファム
香水苦手な私は、腕にシュッとして、ダメな香りだ!と思い洗いましたが匂いが取れずに、しばらく気持ち悪かったです…笑



●サンカット フレグランスUV プロテクトスプレー アップル&ローズの香り

これはドラッグストア購入ですが、匂いもきつくなく小さいので持ち運びに便利です☆
このUVスプレーは多分リピします。
3本UVスプレーを試しましたが大きさと香りが本当いい感じです(●´ω`●)


今回もお読み頂きありがとうございました(人´∀`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる