
試してみました♪
特徴
パウダーとクリームでつくる酵素パックで
肌に透明感をもたらす。
速攻スペシャルケア!
酵素の力で不要な角質をオフ!磨きあげたような滑らかなお肌に。
酵素とは?
体の中で生命活動を促進する機能をもつたんぱく質をいいます。
普段のお手入れでは落としきれない余分な角質を酵素が
(プロテアーゼ たんぱく分解酵素)
素早く分解し、優しく取り去ります。
酵素が効率良く効果を発揮するのは、水分を含んだ直後です。
なので、使う度に酵素マスクとクリームを混ぜるので
肌にのせる瞬間一番新鮮な酵素の効果を発揮出来るのです。

中身はこんな感じです。
アルミのようなパックに入っています。
使い方は、
第1剤(粉末)2g/第2剤(クリーム)16g/(1回分)
マスクと混ぜてお使いいただくことで酵素の効果を引き出し、
余分な皮脂や古い角質、汚れを穏やかに落とす1回使いきりの分包タイプ。

中身を空ける前に、良くもみこんで下から上にスライドします。
二つが合わさったら下に戻し中身を開けて
少しづつ
お顔にのせていきます。

こんな感じでまんべんなく
3~10分位放置してからキレイに
洗い流します。

非常にスッキリしました。☆
普段クレンジングや、洗顔では落としきれない古い角質が
取れてお肌つるつるになります。!!
透明感もでて肌のキメを整えてくれます。
毛穴の汚れが綺麗に落ちて目立たなくなるのがうれしいです。
化粧水の浸透も凄く良くなりますし、化粧持ちが上がりました。
汗をかいてもそんなに崩れが気に
ならないですね。♪
酵素とパウダーのWの力で肌が綺麗に
なれるので
また、使いたいと思います。
習慣にしたいです。

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます