1941views

使い切りと断捨離☆

使い切りと断捨離☆

こんにちは♪

使い切りがたまったので一気に☆

●プレイリスト クイッククレンジングオイル

使い切るまでに1年くらいかかったなぁ…
色んなクレンジングを試していたのでこちらは首用にしていました。
香りも良くW洗顔がいらないクレンジングでした。
首に使っていたので、顔での使い心地は忘れたのですが(悪くはなかった)中々お値段高いので、同じオイルクレンジングならシュウのをリピします(o・ω-人)


●アネッサ ホワイトニングUV ジェルn

SPF50ですが、塗りやすく落としやすいのでリピしました。
もしかしたら落としやすい分、汗には弱いかもしれません。
私は通勤にしか使っていないので十分です☆
トラネキサム酸も入っていて美白もしてくれるので助かります(●´ω`●)




●エリクシールホワイト デーケアレボリューションC

美白もしてくれる昼用乳液。
これは2年くらいリピしています。
冬に日焼け止めを塗るほどでもない時に首に塗ったり。
最近は休みの日にだけ顔に使っていましたが、真夏ですしちゃんと毎日顔にも使おうかと思います☆



●ドゥーエ 保湿ミスト

天然温泉水のミスト。
細かい霧で洗顔後や化粧直しに大活躍でした☆
アベンヌよりお安いのでリピしようかと思いましたが、成分を見てみると…
←ドゥーエ ● アベンヌ→
ドゥーエは水は温泉水みたいですが、他に色々入っていました。
アベンヌは窒素と温泉水のみ!
エビアンとアベンヌだと、絶対アベンヌがいいとは聞いたことありましたが、ドゥーエと比べてもやっぱりアベンヌですね!
アベンヌは古く?なってくると、なんとなく変な匂いがする感じがあって、ドゥーエがいいなと思っていましたが、温泉水のみだからですかね。
次回から開封したら早目に使い切るようにしたいと思います(`・ω・)b

アベンヌもワタシプラスで取り扱いがあればなぁ…
誕生月でクーポンもあるので、化粧直し用にドゥーエをリピしようかな(。-`ω´-)ンー



●フェルナンダ フレグランス マッサージミルク エンシャントスコティア

フェルナンダのエンシャントスコティアの香りが好きなのでハンドクリームを3年程使っています。
ボディミルクは2個目の使い切りです。
少しコクのあるクリームなので夏にはちょっと重いです。
また冬に使いたいと思います(●´ω`●)


●リッツ モイストローション

●菊正宗 日本酒の化粧水

リッツの化粧水はLDKで絶賛されていたので使ってみました。
エイジングも保湿もしてくれる化粧水です。
使っていてお肌の調子もよかったし、リピあるかも?と思っていましたが、マスクタイプを使うとピリピリしたので、なんとなく今はリピしません…(;´・ω・)

菊正宗は安定のリピ。
ストック3本あります笑
普段使っている化粧水のあとに更にバシャバシャ、お風呂上がりに霧吹きで全身にかけています(*^^*)



●ダイソー アイブローコート

こちら10年くらいリピし続けています。
眉毛消えにくいし100円だし優秀です♪
中々減らなくて1年くらいもった気がします。



●クレドポーボーテ クレームデマキアント

こちらはミニサイズ使い切り。
落ちも良いし優しい感じで凄く良いのですが6000円…
多分洗顔フォームより早くなくなりそうだから1ヶ月くらいかなぁ…
やっぱりお高いので、本品の購入は今はないです…


次は使わなくなった断捨離アイテムです(o・ω-人)

●K-パレット リアルラスティングアイライナー

●ラブライナー

●マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー

●アイライナーペンシル

アイライナーをブラウンに変えてからは一切出番がなくなったブラック達。
K-パレットはYouTuberさんが落ちにくいと検証していたので購入。
全く滲まないわけでもなく、そこまでヘビロテもしていませんでした(^_^;)

ラブライナーはお友達に勧められて。
見た目も可愛いし書きやすくて、おっ!と思っていたのですが、なんか途中から出にくくなって濃く付かなくて…
リピはなしだと思っていた商品です。

マジョリカマジョルカはかなりリピしていました。
ノック式なので、液を調整しやすく濃く書けるので気にいっていました。
液をドバッと出して、ちょっとティッシュオフして使っていましたが結構長持ちします。
ただ、必ず毛が1~2本よげるんですよね…
蓋の閉め方が悪いのかな…

ペンシルアイライナーはマイリトルボックスだったかな?に入っていたやつで粘膜うめに使っていました。
可もなく不可もなく。笑


●ケサランパサラン ラッシュリフター X17

ネイビーのマスカラですが、そこまで違和感なかったです。
ただ、普段マツエクをしているのであまり出番がなく妹にあげました。



●リッツ モイストパーフェクトリッチマスク

先にも書きましたが、化粧水はよかったのですがマスクはピリピリする…
形は使いやすく好きでしたわ、
3分の2は頑張ってつかいましたが、やっぱり断念…
会社の子が使いたい!と言っていたのであげたら、全然ピリピリしなかったそうです☆
よかった(*^^*)


今回もお読み頂きありがとうございました(*´▽`人)♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる