1258views

2018/07/11購入品。プチプラ多め。

2018/07/11購入品。プチプラ多め。

こんばんはー(*・v・*)

ご覧いただきましてありがとうございます。
Likeやフォロー、コメントも頂き、嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

震災や豪雨による被害がかなり大きいようで、心配しています。
離れていても出来ることはあるので、私は私に出来ることをしようと思っています。
一人一人が出来ることは僅かかもしれないけれど、集まれば大きなチカラになる、
そう思っています。


さて、そんな中ですが、購入品です。
多くなったので写真をまとめました。

左上から時計回りに
■キス、マットシフォンWベースN限定ポーチセット18、02:Natural
■ヒロインメイク、ロング&カールマスカラ&リムーバーL18
■SHO-BI、Disney GLASS NAIL SHINER、アリエル
■デジャヴュ、ファイバーウィッグウルトラロングC1、ネイビーブラック
■ヘビーローテーション、カラーリングアイブロウ、06:ピンクブラウン

キスの下地は以前購入したトライアルサイズのものが結構良かったので、現品サイズ+パウダーファンデ(トライアルサイズ)+ポーチのセットを買ってみました。
発売日が今日だったので、仕事終わりにLoftを覗いて、GET。
そして、オペラのリップティントの限定色まだ売っていて、ちょっとビックリ。
⇒生産量も多くしたようだったので、欲しい人に行きわたっていそうですね。
下地は江原道のカラーベースが今一番のお気に入りだけど、ちょっとそこまでお買い物なんて時にはプチプラを使っています。
クリアポーチ可愛いけど、もうちょっと開口部が大きかったらもっと良かったなぁ。

ヒロインメイクのマスカラは、今はボリュームタイプを使っています。
リムーバーがセットのロングタイプが売っていたので、つい…!
繊維入り得意ではないけど、落ちにくいので多分大丈夫だろうと思います。

アリエルのは、爪磨き。爪やすりにもなるみたい。
最近ネイルもあまり塗らないし、自爪をちょっとでも綺麗にしておこうかなと思いまして。
半分はパケ買いですが(●´ω`●)ゞエヘヘ
ディズニーグッズは結構好きで、中でもアリエルが一番好きかもしれません。
以前もミシャのクッションファンデを半パケ買いしました。

デジャヴュのマスカラは、最近ネイビーに凝っていて、欲しいと思っていたのです!
お湯落ちフィルムタイプ。
このタイプもあまり得意ではありません。
カールがすぐに取れてしまって(;´▽`A``
でもキャンメイクのクイックラッシュカーラー(※後述)も買ったし、
それの上から付けたらいいかなーと思い、購入です。
新しいマスカラ(ラッシュアップK)はPLAZA限定なのでまだ見れていませんが、
そちらも欲しい。

ヘビロテの眉マスカラは、他メーカーではあまり見ないお色だったので
つい買ってしまいました。
展開しているカラバリの中では一番暗いカラー、赤み寄り。
髪が染めていない黒髪なので暗めのカラーが欲しいと思っていました。
インテグレートの眉マスカラも気になっています。


先週買ったけどUPしていなかったもの。スキンケア以外はまだ使っていない…!
左上から時計回りに
■SOFINA iP、美活パワームース
■キャンメイク、クイックラッシュカーラー、クリア
■キャンメイク、ナチュラルシフォンアイブロウ、05:ストロベリーモカ
■マキアージュ、ビューティースキンクリエーター(シェーディング)
■ヴィセ、リップ&チーク クリーム、RD-6:ベリーレッド
■ヴィセ、カラーインパクトリキッドライナー、BL940

美活パワームースは3本目。
無印の導入液を買ったのもあって、ちょっとお休みしていた期間がありますが
やっぱり戻ってきました。
こちらと、デイリー使いのパックをするようになってから肌が柔らかくなった気がします!
あ、導入液は使い切ります。でもリピは無しですね。

キャンメイクのマスカラは下地、またはトップコートとして使おうかなとクリアを選択。
カールが取れやすい私のまつ毛でも効果があるだろうか…と意外と長い間迷っていたけど
プチプラだし試してみようと購入です。
お湯落ちフィルムタイプもこれで使えるようになるかなぁ((o(*^^*)o))
アイブロウパウダーはイロチ買い。
今使っているのは03:シナモンクッキー。
先日ブラウンシャドウ比較をして、ブラウンって言っても結構差がある…!と
気づいたし、03はもうだいぶ底見えしているし、交代でもいいかも。
05は赤みがあるので、先述の眉マスカラとも合いそうです!

マキアージュのは限定のシェーディング。
手の甲で試した感じでは濃すぎず使いやすそうです。
※色白さんだともしかしたらちょっと濃いかもしれません。
形状的に最後の方綺麗に使い切れるかが多少心配なのと、
限定なのでリピ出来ないのが難点になりそうな予感です。

ヴィセのチークもイロチ買い。
青みレッドって持っていなかったし、レッドチークがここ数か月マイブームなので。
アイライナーもイロチ買いですね。先述の通りネイビーにハマっています。
先日、店頭でメイベリンとヴィセを比較してメイベリンを買ったのですが
メイベリンはブラック寄りなので、ヴィセの少し明るめネイビーも欲しくなってしまって。
うまく使い分け出来たらいいな。


プチプラは、なんだかんだ理由を付けて、つい買ってしまうのが多いので中々侮れませんね。
下半期は吟味して買う宣言してたのにな…!
こ、これから頑張ります……!!


★メモ
・MiMCのクリーミーファンデ、9/5大幅リニューアルだそう→TRILL
・ポルジョのネコ型スティックハイライター気になる、8/1→FASHION PRESS

写真をまとめたのに文章で長くなりました(;´▽`A``
またゆるりと更新します(*´ω `*)☆
最後までご覧いただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは! 遅コメ失礼します|艸ω<)
    ミュアさんはいつも買いっぷりが良くて、拝見していてこちらも楽しくなってしまいます♪
    お揃いもたくさんあって嬉しい~♪ヽ(´▽`)/

    暑い時期ですし、ネイビー使いしたくなりますよね~!
    ヴィセのカラーライナー、ちょっと気になってたので、またレポなど聞かせて頂けると嬉しいです(★`>ω<)ノ

    0/500

    • 更新する

    2018/7/15 19:01

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(*・v・*)
    コメントありがとうございます(*´ω `*)♪

    プチプラはアレコレとついつい買ってしまって恐ろしいことになりがちです(((( ;゚Д゚)))
    でも、使えるものばかり買ったつもりなので満足はしています!

    クイックラッシュカーラーが結構良くて、もっと早く買えば良かったと思っています。お湯落ちタイプはお湯で落ちなくなりますが(なんならポイントメイクリムーバーでも落ちにくい)日中に崩れを気にしなくて良いのがものすごい楽ですヾ(*´∀`*)ノ

    うだるような暑さが続いているので、目元くらい涼やかにしたいですよね!
    ヴィセのカラーライナーは何気に3色目です。
    今度スウォッチ載せてみますね☆

    0/500

    • 更新する

    2018/7/15 22:10
  • MiMCのクリーミーファンデーション、秋になったら買いたいと思っていたので情報量ありがとうございます。
    ポルジョのスティックハイライターは画像だけみていて「これはなに?」と思っていました(笑)
    ネコ型リップケースが可愛いですね。
    リンクありがとうございました。
    秋物もあっという間に発売になりそうで楽しみですね♪(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2018/7/12 20:45

    0/500

    • 返信する

    こんにちは(*・v・*)
    コメントありがとうございます(*´ω `*)♪
    お返事遅くなってしまってごめんなさいー!

    MiMCは、リニューアルを期にカラバリがもう少し増えてくれたら嬉しいなぁなんて密かに思っています。ピンク系の暗めのお色が欲しいのです~!
    ポルジョのネコアイテム、めっちゃ可愛いですよね。スティックハイライターはシルクハットをちょこんとかぶっていて、使うのが勿体なくなりそうです。

    7月も半分終わってしまいましたね、なんだかとっても早いです。
    欲しいものもいくつか見つけたので、それを楽しみにお仕事頑張ろうと思います( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2018/7/15 12:49

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる