1144views

DS購入品~まだクーポンに引っかかってる人~

DS購入品~まだクーポンに引っかかってる人~

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
Likeやコメントも本当に嬉しいです(≧▽≦)




昨日、帰宅したら突然息子が疲れた~~ってソファーにバタン。
23度くらいだったし熱中症ではないよね…と思ったらお熱でした。
ご飯少しとアイスを食べて早々に寝てしまいました。
キャンプの疲れが出たかな?
早く治りますように。








今月はクーポンいっぱいあるのでまだまだお得にお買い物してます(買いすぎ)。


今回はまたドラッグストアです。
いつものコーセーカウンターに行ってましたよ♪


購入したのはこちら↓

インフィニティ  黒髪育毛エッセンス



やっぱりリピしました!
こういうのは継続が重要ですからね。
白髪を全くなしにするのは無理かもしれないけど、カラーリングもしているし、年取った時に髪の毛が細くやせてしまわないよう、そして白髪も減ったらいいなくらいの気持ちでやってます。
こちらを使うことによって頭皮マッサージをするので顔のたるみにも効いてくれたらいいな・・・なんて思ってます!!





コーセーカウンターでいつもの感じのいいBAさんたちに囲まれつつ、水分油分・ハリ等の数値を測りました。
この日はやや汗ばむくらい。
すべて理想値を超えていました。測るたびに思うのですが、一昨年の冬までは水分油分値って
10~20が普通?くらいの感覚だったんですが、理想値を超えるってあり得ない・・。
本当はオーガニックのスキンケアしてみたいけど、この理想値を守りたいっていう気持ちもあって結局ポーラ落ち着いています。
ローション・ミルクって大事なんですね。


アイクリームを試させていただいたり、ONE BY KOSEのしわのばし(笑)クリームを試させていただいたりもしました。

サンプルが大量なのは、クジやっていてそれで当たったのと、馴染みの客だから?とにかく大盤振る舞いなところが嬉しいです。

スティーブンノルのシャンプー・コンディショナー、サンプル類全て旅行に持っていけるじゃん!とテンション上がりましたーーーヽ(^o^)丿



仕事の休憩中で短い時間でしたが、楽しい時間でしたー!







あとはいつものコラーゲン等のゼリーを購入しました。


アースバイオケミカル  コラーゲンCゼリー、ヒアルロン酸Cゼリー







いつも駆け足で買い物しているので一度ゆっくりコーセーカウンターに行きたいな~
お手入れしませんか?とは言われているんですが1時間という時間を作れなくて・・・。

エステに行く時間もあまりないし、今狙っているのはベネフィークの新商品です~♪



本日もお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんにちは(*^^*)
    息子さん、発熱心配ですね(>_<)早く治りますように!!
    クーポンでお得なお買い物でしたねヽ(*´∀`)継続は力なりですもんね!私も怪盗ち様も見習わなきゃ(*´Д`*)サンプルもたくさん頂くとウキウキしちゃいますね( ^ω^ )
    このゼリー、私も家の近くのドラストで見かけてお手頃だし、ちょっと気になってました!

    0/500

    • 更新する

    2018/7/24 13:37

    0/500

    • 返信する

    ばあやん様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    息子、疲れが出ちゃったみたいです。
    もう元気になって妹と大喧嘩しておりました・・・トホホ(*_*)
    温かいお言葉ありがとうございます(T_T)

    クーポン地獄に突入しております・・・
    継続は力ないですよね!スキンケアもそうだけど頭皮もそうかなと思って頑張ってます。
    サンプルも色々試せて楽しいです♪サンプルも大量にもらっちゃっていつ消費しようかな~なんて思っているくらいです(笑)
    ゼリー、お手頃なので是非お試しになってみてくださいね♪

    0/500

    • 更新する

    2018/7/25 11:13
  • こんにちは!

    出産して白髪が激増して、まだ染めるレベルではないものの地味にショックを受けているので黒髪育毛エッセンスが気になります。
    以前の記事でもご紹介されてましたよね。
    リピされたとのことで効果あるなら使ってみたいです( ´ ▽ ` )
    またインナーケアで、こちらのゼリーはお手頃ですね!
    近くにあったら買ってみたいです☆

    0/500

    • 更新する

    2018/7/24 12:01

    0/500

    • 返信する

    あんこがねっとり様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    私も出産してから白髪が出ましたーーーーー!!!
    やはり栄養をかなり持っていかれたんでしょうね。母になるってことは並大抵なことではないということがわかりました。
    でも抜け毛や白髪で出産後ってふとした時に気づいてショックが大きいものですよね。
    こちらの育毛エッセンスは私の前髪の白髪を減らしてくれたので続けようと思いました。
    それでも全部なくなるわけではないし、これからの白髪予防を兼ねてやっている感じですよ。あとは頭皮マッサージも大事かなと思って続けました♪
    インナーケアのゼリーは美味しいしお手頃なので是非^^DSで売ってますよ(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2018/7/25 11:08
  • こんにちは。画像が変わりましたね、怪盗ち様を描いているんですよね?
    綺麗系で素敵です。コーセー 私も少し気になるものがあり(美白系のもの)
    カウンター行きたいのですが時間が。あとコーセーってあまり過去に使ったことが
    ないのでどうなのかな~というのもあります。このゼリーって効果ありますか?
    DSで見かけるので今度買ってみます(笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/7/24 08:40

    0/500

    • 返信する

    うめきちち様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    画像、気づいてくださり嬉しいです♪
    ありがとうございます(*´ω`*)また記事に書きますがアプリで私を描いてます(笑)

    私の中で資生堂やカネボウよりコーセーが合う気がしていてコーセーが一番通い率高いです。
    BAさんたちの対応がいいのも決め手になっていて通っています(*^^*)
    ゼリー、私は効果を感じています。飲まないとあれ?肌しぼんだかも・・・と思います。

    0/500

    • 更新する

    2018/7/25 11:04

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる