529views

もう悩まない!女性の抜け毛や薄毛!バイオテック「長春毛精」

モニターブログ

もう悩まない!女性の抜け毛や薄毛!バイオテック「長春毛精」


全国に専門サロンを展開するバイオテックの女性用育毛剤「長春毛精」(CHO SHUN MOU SEI)をご紹介します。

女性の大きな悩みの一つである「抜け毛」には、実は女性ホルモン「エストロゲン」が関係しています。
エストロゲンが減少することで抜け毛が増えてしまうんですよ。
女性ホルモンであるエストロゲンは、女性らしい美しいボディラインや、コラーゲンの生成を助けて美肌を作る働きがあります。
また「美しく丈夫で豊かな髪を作る」という役割もあり、髪を作るだけでなく、髪の成長を促進、髪を抜けにくくする働きがあります。エストロゲンが減少することで、1つの毛穴から出る髪の本数が減ったり、髪そのものが細くなったり、髪の色が薄くなったり、薄毛になったり抜け毛が増えてしまいます。
30代に髪質の変化が現れて、40代から年齢とともに髪や頭皮の悩みが深刻になっていきます。

「長春毛精」

女性用育毛剤「長春毛精」は、育毛専門サロン30年以上の実績を持つバイオテックが独自の技術と、世界的に優れた漢方の権威「長春中医学院」との共同開発で生まれた医薬部外品の女性育毛剤なんですよ。

12種類の和漢植物を配合!

「長春毛精」には優しさと効果の観点から、自然由来「和漢植物」12種類を厳選し配合されています!

ナノエマルジョン製法でしっかり浸透!

また、独自のナノエマルジョン製法で有効成分を100ナノ以下(髪の毛の直径1000分の1!)というとっても小さなサイズで配合されていて、頭皮にしっかり浸透してくれるそうですよ!

実際に使用してみました!

つづく…


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる