2471views

背中ニキビや脚のむくみにも♪「シーブリーズ」の意外な使い方4つ

背中ニキビや脚のむくみにも♪「シーブリーズ」の意外な使い方4つ


「シーブリーズ」と聞くと、「学生時代に使っていた!」という人も多いのではないでしょうか? 実はシーブリーズの「アンティセプティック 全身薬用ローション(医薬部外品)」は、むくみがちな仕事中の脚をスッキリさせたり、気分転換を叶えてくれたりなど、大人女子にもうれしい使い方がいろいろあるんです♪

その1 マッサージでダル重脚がすっきり!


脚の疲れやむくみを感じやすいという、20代の女性10名に1日3回マッサージをしてもらったところ、脚のすっきり感を80%の方が感じています!

ベタつきやダルさを感じやすいこの時期、ダル重脚に悩んだ時は「アンティセプティック 全身薬用ローション」を投入してみて! シーブリーズ特有のスーっとした爽快感で、肌もすっきり&スベスベ♪ 気分も上がりますよ。

その2 気になる背中ニキビやあせもの予防に!


汗や皮脂の影響で、背中ニキビやあせもなどが気になる場合にも「アンティセプティック全身薬用ローション 」が役立ちます。

「アンティセプティック 全身薬用ローション」を、お風呂上りなどの肌がきれいな状態でニキビやあせもができやすい場所にあらかじめ塗っておくと、ニキビ予防ができますよ。背中に塗りやすくするため、スプレーボトルを活用している人も多いんだとか♪ 抜き襟ファッションの時、背中が気になっている人はぜひ取り入れてみて!

その3 仕事中のリフレッシュに!


夏場は暑くて集中力も途切れがち。ぐったりしてやる気が起きない...なんて時は、「アンティセプティック 全身薬用ローション」を首筋やデコルテなどになじませてみましょう。シーブリーズがクールに引きしめてくれるから、気分がシャキっとしますよ。仕事中に睡魔に襲われた時にも効果的です!

その4 うっかり日焼けのクールダウンに!


ボディのうっかり日焼けが多くなるこの季節。紫外線を浴びてしまったら、とにかく冷やしてほてりを取ることが大切! 冷たいタオルなどで赤くなった部分をしっかり冷やしたあと、「アンティセプティック 全身薬用ローション」をON。日焼けでほてったボディのクールダウンになります♪

いろいろ使えて、コスパも抜群!シーブリーズはこちらから

シーブリーズ アンティセプティック 全身薬用ローション(医薬部外品)
 *販売名称:シーブリーズ アンティセプティック

いかがでしたか? この夏は久しぶりに、あのスースーっとした清涼感を楽しんでみてくださいね♪

photo:shutterstock
●当記事は、編集部取材に基づいた情報です。また、個人によりその効果は異なります。ご自身の責任においてご利用ください。

出典元:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる