1224views

イベント☆-HANKYU BEAUTY EXPO 2018秋-

イベント☆-HANKYU BEAUTY EXPO 2018秋-

はろーv(・∀・)

先日、阪急百貨店様で行われたイベントの事をつらつらと書き留めたいと思います(*´ー`*)


実はこちら、季節ごとに阪急百貨店様から送付していただいているパンフレットにイベント開催のお知らせが載っておりましてですね…

添付のハガキで送るから、切手代もいらない!

(溢れ出る庶民気質(・ω・))
という事で申し込みしてたんです。
抽選だからきっと外れるだろうと…そしたら、

抽選の結果当選(゜д゜)

当選のハガキが来てびっくりしたのと同時に、

どこの化粧品メーカーが参加するイベントだったか覚えてない…(・ω・)


という体たらくでしたが、当選のハガキを握りしめて行ってまいりました(・ω・)ドキドキ

受付でハガキと引き換えに、会場内で使えるチケットとペットボトルのお茶を渡されます。
えー…なぜ千切れているのかといいますと…(笑)
貰ってすぐに写真を撮らなかったのと、各ブースに行くとチケットと引き換えにサービスを受けられるからです。
縁日みたいですよねー!

ちなみに参加していたメーカーはこちら。


会場の部屋も狭くて、招待客しかいないのでもうBAさんの呼び込み合戦です。

隣や向かいのブースが近いからあちこち試すのも緊張する…(・ω・)(溢れ出る庶民気質)

女子力のあがるドリンク(そう説明された)を飲みながら会場をぶらぶら。
(ラ・カスタってカフェあるんだね、知らなかったよ)

…ぶらぶらしてたら、コスデコに捕獲される(・ω・)

リポソーム美容液、リポソーム化粧水、気になっていたホワイトロジストを惜し気もなく塗布!!Σ(゚∀゚)イイノ?


そして下地、ファンデ、リップもお試し!Σ(゚∀゚)イイノ?


肌荒れや跡が残っている事が気になる事を伝えると、スキンケアめちゃくちゃ勧められました…。

化粧水はビタミンEも入っているし、美白美容液も使うと、肌が見違えますよ!と(このセリフ、その日各ブースで毎回聞く事になりました…(・ω・)(笑))



でもあの肌のもちもち感が忘れられない…!うー!気になる!!欲しい!←

何かお得なコフレが出たら買おうかなー…。←

キールズでは、ガチャが出来るという事でキールズにも寄りました。

残念ながら、BAさんは対応中で空きが無かったのですが、カレンデュラのクレンジングと洗顔が一緒に出来る、ディープクレンジングジェルの試供品を貰いました。

そしてオバジに寄って美容液を購入し、、

気になっていたSK-IIへ!

お肌測定試してみたかったんです!(笑)
阪急百貨店様は、いつも行ってるestの隣がSK-IIなんですよね…寄りにくい…じゃないですか…(笑)

初めてSK-IIのBAさん(多分20代)とお話したんですが、

凄く気さくな方(゜д゜)

ハイブランドさと、BAさんのメイクと髪型から、ツンツンしたイメージだったのです。

良い意味で覆りました。


そして結果がこちら。
50%が平均だそうで、素晴らしい数値です!
とお褒めいただきました( ´,_ゝ`)テレ

本当に気さくで、商品を何一つ推す事もなく色々と話が弾み、サンプルもいただきました。

私:私も綾瀬はるかになれますかね!←

BA: なれますよー!

という素敵すぎる会話で締めくくりました。
嘘だとしても、楽しかったです(笑)

帰りの電車で気付きましたけど、

数値がいいのって、コスデコのブース寄った後だからじゃないの?と…(・ω・)


…(・ω・)ま、まぁいっか( ´,_ゝ`)

そして意外なメーカーが参加してました。

ドモホルンリンクル


CMしか見たことなくて予備知識ゼロだったんですが、優しくてお話上手で熱心なBAさんでした。

皆さん、値段とかどんな商品あるかってご存知でした?


聞けば、美容系イベントに初参加だそうで…、スタッフの方の緊張と気合いがひしひしと伝わってきました(笑)
スーツ姿の責任者?らしき男性も現場で接客にあたっていました。

さらに知らなかったのですが実店舗があるんですね。

そこでは無料でフルラインお試し出来る体験ブースがあるそうで、すごく勧められました。
熊本の会社だし、困っている選手の為にバドミントン部を設立してくれたり好感度の高い会社です。
化粧水のサンプルを貰ったので、じっくり試そうと思います!


そして二時間制のイベントもここでタイムアップ!


話しすぎて、全てまわれなかった…(´Д`)アー


せっかくの機会を逃したなー、と思いつつ会場をでたら、「もうお帰りになりますか」と。

「こちら本日のお土産で御座います」と。


わー、ラッキーと思って家に帰って開封したら、、

こんなに入ってた(゜д゜)


コスデコ、ヘレナ、クレ・ド・ポー、シナクティフ、シスレー、SK-II、ドゥ・ラ・メール、アヴェダ、ドモホルンリンクル、ラ・プレリー、RMK、クラランス、オバジ、キールズ!!

こんなにいいんですか!

神ですか!


色々試せる楽しみが出来ました(*´ー`*)

またイベントあったら参加してみたいな。
充実の1日でした。(*´∇`*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる