350views

こっそり、眠っている間にスッキリ!「オヤスリム プラチナイト」

モニターブログ

こっそり、眠っている間にスッキリ!「オヤスリム プラチナイト」


すっきり美脚を目指すための着圧ソックス「オヤスリムプラチナイト」をご紹介します。

すらりとしたモデルのような脚は、女性なら誰もが憧れるもの。
季節を問わず、きれいな脚でステキなファッションを楽しみたいですよね。
でもいくらダイエットを頑張っても、脚だけ痩せられない…そんなお悩みを抱えている女性も多いのでは?

今回、ご紹介する、「オヤスリムプラチナイト」は、寝ながら履くだけのカンタンケアで、理想の美脚へ近づけてくれるんですよ。

オヤスリムプラチナイト

「オヤスリムプラチナイト」は、ただ締め付けが強いだけではなく人間工学に基づいて、最適な圧力になるように設計されています。
また、部位に合わせて段階的な圧力でポンプ機能をサポートしているんですよ。
太ももは13.8hpa、ふくらはぎは14.8hpa、足首は17.7hpa。
「オヤスリムプラチナイト」は、パンパンにはった脚を着圧でリンパを刺激してくれます。
さらに、モロッコでは古来から貴重なものとして食用にも使われたアルガンオイルが配合されているので、カラダの中でも乾燥しやすい脚を優しく保湿してくれますよ♪

ムレの心配もありません。
オヤスリムの糸は、インナーウェアやスポーツウェアにも使用されている特殊線維のキュープで優しい肌触りで心地よく快適に使用できるようになっています。
さらに抗菌・防臭作用で衛生面でも安心♪
プラチナナノコロイド加工で脚を清潔に保ってくれますよ。

はき口が広く、スルッとラクに履けます!
ムレやかゆみや痛みもないので、朝までぐっすり眠ることができました♪
滑りにくい特殊な糸が、寝ている間のずり落ちを防止し、翌朝脱いだ時も跡が残りません。
洗濯は、洗濯ネットに入れて洗濯機洗いでOKです!
1日中立ったり、座ったりして水分・老廃物や疲労が溜まると脚がむくみやすくなってしまいますよね…。
「オヤスリムプラチナイト」を履いて寝るだけで翌日に持ち越してしまったり、さらにむくみや疲労で太くなってしまうことを防いでくれます。
朝、起きると脚がスッキリしてるんですよ
「オヤスリムプラチナイト」は、サイズやカラーが豊富なところも嬉しいポイントです。
カラーは、ピーチ、ミント、ブラックの3色。
サイズは、M・L・LLと3サイズあります。
さらに長さも選ぶことができるんですよ。
ふくらはぎを集中したいなら【オーバー二―】、ふくらはぎと太ももを集中したいなら【フルレングス】と2種類あるので自分にピッタリのものを選ぶことができますよ。
いかがでしたか?
毎日の睡眠時間で1日の自分をリセットして、モデルさんのように美しい憧れの美脚を手に入れちゃいましょう。
気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

>>>【オヤスリムプラチナイト】着圧ソックスでむくみ対策!|美的ラボ《公式》


美的ラボさんのモニターに参加中
BLONET

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる