1884views

進化系ヘアミスト☆~顔にかかっても大丈夫!~

進化系ヘアミスト☆~顔にかかっても大丈夫!~

みなさま、こんばんは☆彡ゆーたそです(n*´ω`*n)


ついに9月になりましたね!早い!もう秋!
いや、年中言ってますけどね。もう春!もう夏!もう秋!もう冬!もう年末!って。笑


食欲の秋☆←※年中食欲はある


秋を理由に食べ過ぎて太らないように注意したいです(;・∀・)


さて、今回は久しぶりにヘアケアのお話です。

私は香水があまり得意ではなくて、ふんわり香るくらいのヘアミストが好きで集めています♪

そんな私の悩み、と言いますか、あるあるなんですが

「朝最後にヘアミストをプシューってしたらちょっと顔にかかった!テンション下がるわ~」
という事案です。苦笑


まぁ最近は慣れてきたのであまりないんですが。

そんな中、優れもののヘアミストを発見しました(^▽^)/


それがこちら。



ヴィーナススパ ドレスオーガニックアロマミスト(私が使っているのはシフォンブラウスという香りです)




成分をちらっとお見せしますと、こんな感じ。(説明略。笑)



そう。こちらのヘアミストは化粧水ミストとしてもボディスプレーとしても使えるという優れもの(n*´ω`*n)♪

つまり・・・

髪にも顔にもかけて大丈夫な、朝ドタバタしている女子(大雑把な女子)にも安心なヘアミストなのです!!Σ(・ω・ノ)ノ


なんという私得なアイテム!!!!笑


絶対私と同じことを考えている女子がいるはずなのです。(半分希望ですけど)
顔も髪も同時にミストをかけられたら楽なのに~って。

それが叶いました☆彡

感動(^▽^)♪♪



ちなみにサイズはこんな感じ。


そんなに重くもない容器で、手にすっぽりなサイズなので落とす心配もなく、使いやすいし、割とたっぷり入っています。
※私は指が長いので普通の女子より若干手が大きいかもしれません※

香りはいくつかあって、私が使っているのはシフォンブラウスというさわやかで優しい香りです(n*´ω`*n)

試しに朝、髪と(メイク後の)顔にかけてみましたが、メイクが崩れることもなく、むしろパウダーファンデがしっかりと定着してくれてよかったです☆彡

これは久しぶりにHITヘアケアコスメかもしれません。

ちなみに私は近くのshop inで購入しました。

これで朝の悩みが解決!
これを開発した人はきっと私と同じ朝ドタバタ系女子に違いない(違ったらごめんなさい)と思いつつ使っています。

香りも女性らしい香りがそろっているので気になる方はぜひチェックを(^▽^)


ふんわり香る系女子を目指しましょう♪(^^♪



今回も記事を読んでくださってありがとうございます。
いつもコメントをくださる方もありがとうございます。ぜひおすすめコスメがあったら教えてくださいね!

では、また次回の記事でお会いしましょう(^_-)-☆






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは!
    あ、私と同じだ(笑)
    ヘアミストは顔にかかるから避けてました。それに香水は苦手。
    たまに頭皮のにおいも気になる(ゆーたそ様はそんなことないと思います)
    お肌に優しい成分ならいいですね~♪
    こちらだとどこに売っているんだろうと調べたくなりました♪
    情報ありがとうございますm(__)m

    0/500

    • 更新する

    2018/9/3 15:01

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさま、こんにちは(*´∇`*)
    お返事が遅くなってしまい、すみません(´;ω;`)
    私はこのミスト、ショップインで見つけて買いましたよ(*´・ω・`)b
    頭皮の匂いを気にしたことはありませんが、良い香りに越したことはないですよね☆ミ
    ぜひ試してみてくださいね(*^ー゚)♪

    0/500

    • 更新する

    2018/9/12 07:34

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる