La Sanaで一番の人気商品「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり」は、
2018年で発売から20周年を迎えることができました!
皆さまのご愛顧のおかげです。
本当にありがとうございます!
これまでご愛顧いただいたお客様への感謝の気持ちを込めて&発売20周年を記念して、、、
2018年9月15日からこちらの商品を発売中です!

『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり 6種の香り コレクション』
25ml (約3週間分)×6本セット/6,000円(税抜) 通販・インターネット限定 <数量限定>
ポーチにも入れやすい25mlサイズで、
これまでに発売した香りと新発売の香りを含めた6種類の香りが楽しめます。
2011年 ローズの香り
2013年 ホワイトブーケの香り
2013年 ジャスミン&ペアの香り
2016年 ライチ&ブロッサムの香り
2017年 瀬戸内レモンの香り
2018年 ウォータリーサボンの香り ←NEW(単品は10/1発売)!!
発売年がラべリングされているので、
長くご愛顧いただいている方は懐かしく感じていただけるとうれしいな...と思っております。
新しく手に取ってくださった方も、こんな香りがあったんだ...と楽しんでいただけると嬉しいです。

ピンクのバラの花言葉は
「感謝」
。大切な方への感謝の贈り物として、ぜひご活用いただけると嬉しいです。
もちろん、自分へのご褒美としてでも
気分に合わせて香りを選べるので、毎日ルンルンで過ごせますよ!
La Sanaの「海藻 ヘア エッセンス」でキレイなツヤ髪を手に入れてくださいね。
ラサーナ公式通販サイト