843views

キュレル史上最高保湿★『キュレル モイスチャーバーム』新発売

キュレル史上最高保湿★『キュレル モイスチャーバーム』新発売

乾燥性敏感肌を、顔、からだ、頭皮までトータルでケアするスキンケアブランド【キュレル】から、この秋、キュレル史上最高保湿のボディケアバームが登場すると聞いて、発表会へ行ってきました。



「肌荒れやかさつきが気になる」
「肌に衣類がふれることさえ気になる」
「化粧のりが悪い。肌が粉ふいている」
こんなことを感じたことはありませんか?

こんな肌悩みがあれば、もしかしたら乾燥性敏感肌かもしれません。
キュレルは従来から、乾燥により肌が敏感になる原因の1つに「セラミド」不足があることに着目。

「セラミド」とは、健やかな肌の為に必須な成分で、角質細胞間の隙間を満たしてて潤いを保ち、外部刺激から肌を守るバリア機能をはたしてくれます。

しかし、加齢や気候の変化などによって「セラミド」が不足すると、肌を守るバリア機能の働きが低下し、肌にうるおいがなくなり、乾燥したカサカサ肌になってしまうのです。
また、近年湿度の低下と日常的なエアコン等による刺激から、乾燥が気になるという女性が拡大しているのだとか。

キュレルは、そのセラミドの力を存分に発揮すべく、独自に開発した「セラミド機能成分」で角質細胞間の隙間をうるおいで満たし、健やかな肌を保つための保湿ケアを提案。「日中に乾燥が気になってもなかなか保湿ケアをしにくい」「夜ボディクリームを塗っているのに、翌日乾燥している」という声にアプローチしていきます。


キュレル モイスチャーバーム

塗布時に、しっかりしとした被膜感・密着感ですぐ乾燥しがちな肌に充分なうるおいを与え、時間がたってもクリームの水分が蒸発しにくく、日中塗り直さずともうるおいが持続します。

背中やウエストなどの部位などは塗り直しが難しく、乾燥していて困っていた、という肌悩みも解決します。ボディはもちろん、顔にも使え、女性男性にはもちろん赤ちゃんにもおすすめだそう。

【おすすめの使い方】
1.入浴後5分以内に行うのがおすすめ。
2.指の第一関節までを目安にクリームを指にとり、両手に広げます。
3.優しく円を描くように肌になじませます。
(赤ちゃんは、おむつ替えの時や汗をふいたあとなどがおすすめ!)


70g オープン価格 9月8日発売



これからのお肌が揺らぐ季節。乾燥を感じる肌に、キュレル史上最高の保湿で乗り切って。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる