1913views

秋冬のカラーメイクはブラウンであそぶ!

秋冬のカラーメイクはブラウンであそぶ!

カラーメイクで一番取り入れやすいのは、やっぱりアイシャドウだと思います。

特に秋はブラウンの色味がたくさん使えるので、ブラウンの色味でメイクチェンジすることが多いです。


ひとつ自分に合ったブラウンのアイシャドウがあれば、あとはそれに好きなカラーを重ねるだけ。
ちょっと秋メイクにしたいけど、まだ深みのある色ばかりはなぁ~~という時におススメです。

まとまって比較しやすかったので、資生堂のアイスコスメにキャンメイクのアンティークテラコッタを重ねてみました。
(ちなみにわたしはイエベ春です)

画像の上段はアイスコスメ単色
下段の画像
上方がアンティークテラコッタ(ハート)を重ねたもの
下方がアンティークテラコッタ☆を重ねたもの


自分に合ったブラウンを使うので、今のところ変に色浮きした組み合わせは無いです。


合わせてリップもオレンジや赤からブラウン系のカラーにチェンジ。
一番使うのはセザンヌのリップ
カラーは102

ブラウンぽいリップにすることで、どのブラウンを使っても顔に統一感がでます。
プチプラなのに発色も良くてわたしは荒れないのですごく重宝しています。

余談ですが…
一個気になっているのは、マキアージュリップの新色。
ブラウンで肌馴染みが良さそうなかわいいカラーのものがあって…
でもこのセザンヌのやつもまだまだ残量あるので我慢かな~。


最後までお付き合いいただきありがとうございました
Like押してくださる方や、フォローしていただける方、コメントくださる方がいてくれて本当に嬉しいです!
ありがとうございます(*´∀`)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる