222views

肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液

モニターブログ

肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液

おはようございます(*´ω`*)

今回はモニターブログです。
肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液をお試しさせて頂きました。


こちらは拭き取るだけでクレンジングと保湿ができる画期的な製品になっています。
クレンジングだけでなくスキンケアまでできるなんて凄い!と思いました。

ポロキサマー184、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、カプリル酸ポリグリセリル-6(すべて乳化剤)の3つの成分で作られたミセル化カプセルがメイク汚れを吸着してくれます。

更に5つのヒアルロン酸(潤いを抱え込む3Dヒアルロン酸、潤いを留める肌吸着型ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、角質層の深くまで浸透するナノ化ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸)が配合されています。

さっそく使ってみると、微かなとろみを感じますが割とシャバシャバした化粧水のような感触でした。
こちらをコットンに3プッシュするとヒタヒタになるので、3プッシュ取って撫でるようにクレンジングして行きます。
刺激もなくスルスルとクレンジングできました。
私は顔の片側にコットン一枚ずつを表裏で使って、最後の仕上げにコットン一枚でメイク残しがないか確認しながら仕上げています。
クレンジングがきちんとできていないとニキビのできやすい肌なのでそこは慎重にやりました。
拭き取りだけで大丈夫かな?と最初は不安でしたが、きちんとクレンジングできているのか、ニキビができる事も無く、仕上がりは頬に手のひらが吸い付くように潤っている状態なのが良いと思いました。
大容量ですし、これ一つでクレンジングと保湿ができるので、後は乳液等を塗るだけでスキンケアが終了するのが良いですね。
体調の悪い時や忙しい時、メイクを落とすのがなんとなく面倒な時もこれ一つあると便利ですしお肌にも良いですね。
好感触でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる