600views

もっと「つや玉」。

もっと「つや玉」。

「SHISEIDO おめかし会議」ブランドROOM で当選しましたー!

「エリクシール シュペリエル」の新商品、化粧水&乳液のセット先行モニターです。現品なんて太っ腹 (^o^)♪
ちょうど、化粧水がなくなってきたところだったので助かりました。v(^▽^)

10月21日発売の 薬用 エイジングケア用 「エリクシール シュペリエル リフトモイストローションⅡ(しっとり)」、「エリクシール シュペリエル リフトモイストエマルジョンⅡ(しっとり)」です。

油分が多い感じなのかなと思っていましたが、潤いもしっかり浸透していく感じです。


つけた感じは、肌が柔らかくひんやりしていて、内側に水分がきちんといき渡り、保湿が保たれている感触になっているのがわかります。


気になる小じわ、ほうれい線よ、薄くなーれ!
つや玉美肌になれるといいな。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(ゝ。∂)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • みーすんさん、ありがとうございます。
    みーすんさんもおめでとうございます!
    ファンデーションも使ってみたいです。(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2018/9/21 00:28

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは。

    当選されたのですね!?
    おめでとうございます(^O^)

    実は、私もファンデーションの方に当選しました。
    なんだか、すごい偶然ですね(^^)

    0/500

    • 更新する

    2018/9/20 22:32

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる