2362views

簡単ケアで、みんなが憧れるうるツヤ髪に

簡単ケアで、みんなが憧れるうるツヤ髪に

徐々に涼しくなり、秋へと季節が移り変わってきましたね。
湿度も低く快適に過ごせる季節ですが…髪にとってはどうでしょうか?

秋の髪は、夏に降り注いだ紫外線をたっぷりと受けたことにより、ダメージが蓄積している状態です。
キューティクルが損傷し、さらに栄養が抜け…切れ毛やパサつきなど、ゆらぎを感じやすいんです!

※髪が紫外線を受ける量は、

お肌の3倍以上

とも言われています!!!

髪に元気を取り戻してもらうためには、うるおいをしっかり閉じ込めることが大切!
今回はヘアケアのラサーナから、おすすめの製品とその使い方をお伝えしますね。

**** スプレー派のあなたへ ****

「ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト」


製品情報
しっとりなめらかにまとまるトリートメントミストです。
朝、髪のセット前にシュッとスプレーし、なじませるだけ!
ドライヤーやコテを使用する前のベースメイクアイテムとしてもお使いいただけます。
髪内部にしっかりと水分が補給され、毛先までしっとりなめらかな仕上がりですよ。

**** ミルク派のあなたへ ****

「ラサーナ 海藻 スムース ヘア ミルク」


製品情報
美しくツヤめき、毛先まで指通りするんと軽やかにまとまるトリートメントミルクです。
10円大程度を手にとって毛先を中心にスッとなじませるだけ!
気になるアホ毛へ重ね付けるとよりきれいにまとまりますよ。
パーマやくせ毛を活かしたスタイリングをされる方の仕上げ使いにもおすすめです!

特におすすめポイント!!************************
その①
フランス・ブルターニュ産 海藻のエキス&海洋深層水 配合
うるおいを閉じ込める「ヘアラップ効果」を発揮!

その②
バオバブエキス配合
優れた保水力となめらかな質感を実現!
********************************************

どちらも全国のドラッグストア・バラエティショップにてご購入いただけますので、
是非試してみてくださいね!

うるおいたっぷりなツヤ髪になって、秋を満喫しましょう♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる