5013views

スキンケア女将の「乾かないお作法」

スキンケア女将の「乾かないお作法」

昨年の@cosmeベストコスメアワード2017で殿堂入りをした『ジェニフィック アドバンスト』。
ランコムのスキンケア製品の中でもダントツの人気を誇ります。

「今使っているスキンケアで大丈夫なのかな・・・」「夏の肌ダメージをどうケアしたら良いか分からない!」とお悩みの方にぴったりの製品なんですが、その正体を知らない人も多いはず。
今回は、意外と知らない導入美容液の使い方やその効果についてご紹介したいと思います。


ジェニフィック キット(数量限定)
10,000円(税別)
【セット内容】
・ジェニフィック アドバンスト (美容液) 30mL[現品]
・ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール (目もと用美容液)5mL
・UV エクスペール トーン アップ(日やけ止め用乳液)10mL
※限定キットの販売は終了しました。
>>ジェニフィック アドバンストを@cosme shoppingでみる

※2019年秋に「ジェニフィック アドバンスト N」にリニューアルいたしました。
>>ジェニフィック アドバンスト Nを@cosme shoppingでみる


なにがそんなに良いの?


お使いいただいた方からは「一度使ったら手放せない」「なくなると不安になる」というお声をいただいています。
しかし実際、どんな成分が良いのか分からないという方も。

ジェニフィックのキーワードは、“発酵”!

発酵のプロセスで働くプロバイオティクスという人体に良い影響を与える微生物があり、ランコムはプロバイオティクスの仕組みに注目。肌ニーズに適したふたつのプロバイオティクス由来成分を特定しました。

肌の角質バリア機能の強化が期待できる[ビフィズス菌エキス]と、ハリ・弾力感のある肌へと導く[イースト菌エキス]。ふたつのエキスそれぞれの発酵プロセスで生まれた成分を、絶妙に組み合わせ、配合しています
この中には多種のアミノ酸、ラクトース、フラクトース、トレハロースなど生命の基本構成要素が含まれており、肌本体の美しさを呼び覚ましてくれます。


どのように使えばいいの?



『ジェニフィック アドバンスト』は、他のスキンケア製品の効果を高める目的があるため、使用する順番が重要です。

「はじまりを変える一滴」。スキンケアのファーストステップ

洗顔後すぐ、顔全体から首もとにかけてなじませます。
本体にはスポイトがついており、毎回使う前に吸い上げられます。プッシュボタンを押せば一回分の適量が出る仕組みなので、とっても簡単。そして衛生的です。
少しとろみがありますが、肌にのせるとサラッとした仕上がり。1スポイトでお顔から首もとまで充分伸ばすことができますよ。
洗顔直後の肌は水分が蒸発しやすい状態になっているため、肌にしっかり馴染むようにハンドプレスしてください。
その後はいつものスキンケアを行えばOK!お手持ちのスキンケア用品を変える必要がなく、ジェニフィックをプラスするだけの簡単ステップが嬉しいポイントです。

日本女性のために開発したフォーミュラだからこそ、洗顔後すぐのまっさらな肌にみずみずしく浸透し、若々しく輝く肌印象へ導きます。

季節の変わり目、乾燥が気になるこの時期に

スキンケアのエキスパートとして活躍しているスキンケア女将が明かす「ジェニフィック アドバンスト」を使う裏技をご紹介。これからの季節にぴったりの応用術の中で一番オススメなのは、半身浴前の1スポイト。湿気の多い浴室でも肌のうるおいは抜けていってしまっています。乾いてしまった肌には、スキンケアが浸透しにくくなってしまうので、入浴中や髪・身体を洗っている間の簡単マスク効果で乾燥対策を。

▼▼その他使い方の応用・裏技を公開しているので、まだ読んでいない方はこちらもチェック▼▼

『ジェニフィック アドバンスト』の特徴と自宅でのスペシャルケア
お手持ちのスキンケアにプラス。目指すのは若々しい肌
入浴中も肌のうるおいは抜けていく!?半身浴前の1スポイト
裏技公開!意外なシーンで『ジェニフィック アドバンスト』が使える


触れてみたくなるような若々しい肌を目指しましょう!



肌の調子が崩れやすくなる季節の変わり目。夏から秋・冬にかけて一番の悩みは「乾燥」という方が多いですよね。潤いを与えるだけではなく、逃がさないお手入れも重要です。“潤いを留めておく肌本来のチカラ”を引き出してくれる『ジェニフィック アドバンスト』で、より保湿を意識したスキンケアをはじめてみませんか。

より効果を実感したいという方は超音波ブースターが体験できるランコムカウンターへお越しください♪お待ちしております!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

ランコム のブログ

ランコム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ