17253views

リアルなクチコミをご紹介!“ウルトラファンデ”が日本人女性に人気なのはなぜ?

リアルなクチコミをご紹介!“ウルトラファンデ”が日本人女性に人気なのはなぜ?

こんにちは。ランコムPR担当です。

2018年5月18日に発売された『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』は、おかげさまで、ランコムブランドでNo.1の売り上げを誇るファンデーションとなり、@cosmeでも高評価をいただいています。そこで今回は、@cosmeメンバーさんのクチコミをいくつかピックアップして、人気の秘密を紐解いていきたいと思います!

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド
6,000円(税別)
>>@cosme shoppingで購入する


『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』のココが良かった!リアルなクチコミをご紹介



崩れにくさ&使用感最強!2018年6月現在、私が選ぶNo.1神ファンデ!

ほとんどのファンデーションが大体の部分がヨレていなくても、鼻だけ脂性気味なので小鼻の溝にファンデーションが溜まってしまったり崩れてしまうんですよね。その上ティッシュオフやスポンジで馴染ませようとすると汚くなってしまうか取れてしまうかのどちらかで。でもこれを使用するとその頑固な小鼻さえもとても綺麗にキープしてくれるのです。

崩れない系のファンデーションというのは、ほとんどが「ザ!マット」という質感ですが、これはセミマットで少しツヤも感じます。

とにかくこの使いやすさ、軽さで崩れないファンデーションというのは唯一無二だと思います”

ゆーぴょん☆さん

“すりガラスみたいな肌になれました。
肌に1枚フィルターかけてんじゃないのぉ!?と思ったぜ…。

※スマホ(エクスペリア XZ-1)のインカメで撮った加工なし写真を添付しています。

毛穴が消えているのがおわかりいただけるだろうか。加工なしでこれである。

タッチアップ前に「カバーしてるけど厚塗りじゃあなくて、かといってナチュラル過ぎない程度に作ってる肌が好みです」と伝えたらまさにその通りだった。”


まあ1985!さん


“この商品で、やっとファンデーション難民から抜け出せそうです。わたしと同じような悩みがある色白の方は是非試して頂きたいです。

皮膚が薄い感じの色白で、黄味にも赤味にもあまり寄ってないような肌色です。国内ブランドは黄味が強くてあまり好みに合わず、韓国ブランドは灰色がかって不健康っぽく見えます。笑

こちらは12色展開で、黄味、赤味、中間色があり、クチコミも良かったので店頭でタッチアップして頂きました。BO-01は少し暗く、PO-01は全顔に塗ると真っピンクになりそうだったのでB-01にしました。理想の仕上がりでした!!

なんといっても時間が経っても肌色がくすまない!!!!!これが最大の推しポイントです”

ゆんころりーんさん

“とにかくニキビ跡が汚い、生活が不規則な乾燥肌で色白のオタクです。どうにか肌を綺麗にしないと…としばらくファンデ難民してたところ、BAさんにタッチアップして頂いてこちらのB-01を購入。
結果、素晴らしすぎました!高いだけある~!

本当に粗大ゴミみたいな肌でニキビ跡もクレーターも毛穴も大暴れしてるんですが、全て優しく包み込んで綺麗に隠してくれ、仕上がりが人間の女性の肌になりました。

塗った後の綺麗な状態も1日ずーーーーーーっと保たれたまま。気になるところは2度塗りしてますが、サラサラで厚塗り感なく顔が軽い!パフも塗りやすいので一緒に購入して使ってます”

長谷川くんさん

“仕事用のファンデとして購入。なので求めるものは、崩れにくさと化粧してる感が出ること。
正直付け心地の良さよりも優先。
ですがこの子は付け心地の軽さも備えてくれました。

梅雨明けの暑い日に仕事で昼時に外出し大汗をかいたのですが、崩れませんでした。
ファンデが浮いてくることもなく、ティッシュで額の汗を抑えても少し色が移る程度。

UVエクスペールに保湿力があるせいか乾燥も感じませんでした。
使い心地の軽さはサンプルなどでわかると思います。

すごい!!
しばらく仕事ファンデはこちらでいこうと思います”

pinkpinoさん


たくさんのコスメラバーの皆さんから、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます!美しさキープの崩れにくさ、カバー力がありながらも、呼吸するような心地良さが特徴の“ウルトラファンデ”。なかなか理想のファンデが見つからないファンデ難民の方も、ぜひ試してみてください!


『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』をみんなが支持する4つのポイント





1 くすみのないつけたての美しさが一日続く
2 崩れない系ファンデーションの常識を覆す、心地よく軽い使用感
3 お肌のコンプレックスさえも優しく包み込んでキレイに見せてくれるカバー力
4 ぴったりの色が見つかる、黄味、赤味、中間色の12色展開

みなさんのクチコミにも書いていただいている通り、『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』は、先進テクノロジー「ウルトラ ネット テクノロジー」を搭載することによって、美しさがいつまでも続く「ラスティング力」と、気になる部分をきれいに隠す「カバー力」を両立しました。従来のファンデーションに比べ通気性が高いので、まるでつけていないかのような軽さと心地よさが続くのです。さらに、日本人の肌色に合わせた12色展開なので、自分にぴったりの色が必ず見つかります。

◆『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』をイエベ/ブルベで全色紹介
https://www.cosme.net/beautist/article/2222633


また、クチコミのなかにもオススメのコメントがありましたが、『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』をムラなく簡単に仕上げてくれるのが『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』のために特別に開発した『タンイドル ウルトラ ウェア メイクアップ スポンジ』。

過去のブログで詳しくご紹介しているので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

◆たった30秒で毛穴プルーフ肌に! 実はあのダイヤ型スポンジは、日本でしか手に入らない限定アイテム
https://www.cosme.net/beautist/article/2224184


タンイドル ウルトラ ウェア メイクアップ スポンジ
1箱4個入り 1,200円(税別)
>>@cosme shoppingで購入する

すーっとのばすサイド面とポンとなじませる密着面の2WAY仕様で、たった30秒でプロのような美しい仕上がりが完成します。日本人女性のために日本で開発されたこだわりのスポンジと『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』で、この秋も美しい肌をキープしてくださいね。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる