46018views

ファンデランキング1位!みんなが「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」を選ぶワケ

ファンデランキング1位!みんなが「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」を選ぶワケ

こんにちは!ランコムPR担当です。

@cosmeのユーザーさんなら、最新クチコミランキングもチェックしている方が多いのではないでしょうか。

最新クチコミランキングは、美容好きなユーザーさんたちが選んだリアルな評価として参考にしている方が多いと思いますが、今「ファンデーションランキング」の1位(※1)を独走しているのが、ランコムの『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』なんです!


ランコム社内でも巻き起こる『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』ブーム!



タンイドル ウルトラ ウェア リキッド
SPF38・PA+++/全12色/6,000円(税別)

>>@cosme shoppingで購入する

『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』が発売されたのは、2018年5月18日。それからひと月も経たないうちに、ランコムブランドでNo.1の売り上げを誇るファンデーションに躍り出ました!以来3ヶ月、おかげさまでずっと首位をキープしています。

こんな多くの方にご愛用いただけている理由は、崩れにくくて高いカバー力があるのに、とってもつけ心地が良いからなんです!崩れにくくてカバー力があるファンデは、厚塗りになったり重たさがあるという、コスメ業界の長年の悩みをついに解決しました!!毛穴などの肌悩みが目立たない毛穴プルーフ(※2)な、美しい仕上がりに皆とりこです。


ちなみに、うちの女性社員たちも皆、『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』に夢中なんです!

「これを使った日は、冷房の室内と蒸し暑い屋外を行き来しても、美肌のまま!」という声や、「子供を自転車で保育園に送った後でも、肌がずっときれい!そのまま出勤できちゃいます」というワーキングママからの感想も。

また、「ホットヨガを受けたあとでも化粧くずれしなかった!」と感動したビューティアドバイザー(美容部員)もいるんですよ。


自分のベストカラーが見つかる12色展開




『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』の自慢のひとつが、豊富なカラーバリエーション。日本人の肌色に合わせた12色展開で、自分にぴったりの色が必ず見つかります。お気軽に、カウンターで色を合わせてみてください。

さて、ファンデ選びでよく聞くお悩みが、「どの色が自分に合うのか分からない」というもの。

そこで、タンイドルの12色を「イエベ」「ブルベ」の肌色2タイプに分けてみました。色選びの参考になればうれしいです。



イエベ:B-01, B-02, B-03、BO-01, BO-02, BO-03, BO-04, O-02
ブルベ:P-01, PO-01, PO-02, PO-03


日本開発の専用スポンジを使えば30秒でさらに美肌



実は、『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』には日本開発の専用スポンジがあるんです。ランコム ナショナル メイクアップ アーティストのMIWAと共同開発しました。


タンイドル ウルトラ ウェア メイクアップスポンジ
1箱4個入り/1,200円(税別)
>>@cosme shoppingで購入する


『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』と同時発売したこのダイヤスポンジは、隠れた名品ツールとしてご好評いただいてます。リキッドを吸いすぎずに肌にのばしてカバー力を発揮するサイド面、そしてポンポンと軽くタッチしてなじませる密着面の2WAY仕様となっています。

店頭でこれを使って『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』をタッチアップされたお客様は、セットでご購入される方がとても多いんですよ!タンイドル旋風の中、品切れを起こさないように社内総動員で対応しています。『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』のファンデをチェックするときは、忘れずにスポンジの情報も見てくださいね!


今だけの限定特典!オリジナルポーチプレゼント



最後に、とっておきのお知らせをお届けします♪
今、ランコムのファンデーション製品(アプソリュ製品を除く)をご購入のお客様に、なんとオリジナルポーチをプレゼント中!ランコムらしい、ヴィヴィッドなピンクのポーチです。

オリジナル ポーチ(サイズ:約W165×H100×D50㎜)

中には内ポケットが4つ。メッシュ生地なので、何を入れたかわかりやすい優れモノ。末永く愛用していただけるポーチなので、ぜひこの機会にGetしてみてくださいね。

詳細はこちらからご覧ください。
※ファンデーションキットの販売は終了しました。


(※1)集計期間:2018/5/16~2018/8/15
(※2)メイクアップ効果による




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる