1265views

9月の使いり切り②☆クレド、シュウウエムラ、コスデコ

9月の使いり切り②☆クレド、シュウウエムラ、コスデコ

おはようございます♪

使い切り第2弾です!
先月、肌かぶれで色々使わなかったりしたので、少なかったやつが今月一気になくなりました。


●シュウウエムラ アルティム8∞

3プッシュを夜だけ使用で半年くらいもったかなぁ?
オイルを馴染ませた後に水を付けながら乳化。
メイクもさっぱり落ちます。
ダブル洗顔不要ですが、私はお風呂で使うことが多いのでダブル洗顔していました。

ダブル洗顔しちゃうし、サラサラのオイルで指の摩擦がありそうだから他のクレンジングにしてみようかなって感じです。
というかクレンジングは他にも気になる商品がいくつかあるので…

これを使ってからかはわかりませんが、確かに毛穴の黒ずみが全く気にならなかったので、使わなくなったことで毛穴が気になるようになったらまたリピしたいと思います。



●クレドポーボーテ セラムラフェルミサンS

こちらは最近購入したものではなく、ワタシプラスのモニターで頂いたもの。
ケチケチ使って半年くらいもちました笑

医療美容?と同じような効果があるらしく、私も使っているとタルミに効果があると感じました。
ラクレームよりこっちをリピしたいなって感じです。

クレドのBAさん曰く、私みたいに30代にも人気だそうです。
若い人(特に30代)程、少しの老いの変化に気付きやすいらしいので、使う人も多いとのこと。
確かに20代と違って、30代になってからほうれい線も気になりだしたし、35歳になってからはゴルゴ線も気になりだしました。

セラムラフェルミサンを使うと使わないとではかなり違うなと実験済みなので、これからも使い続けたいと思う商品です☆

HAKUと同じように綺麗に使いきれるポンプ。
高いからこそ綺麗に使いきれるのは嬉しいですね(●´ω`●)



●クレドポーボーテ ムースネトワイアント

3年程愛用している洗顔フォーム。
香りも泡立ちも凄く良いです♪
肌を柔らかくして浸透をよくしてくれます。

浮気もせずに使っていましたが、次回からはLDKでNO.1に輝いたNOVⅢの洗顔フォームを使ってみます。
1500円節約です笑
物足りなくなったらまたクレドに戻りたいと思います。



●コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

最近のお気に入りの記事にも書きましたが、1本目には特に感じなかった浸透が2本目使い始めたらかなりよかったんですよね。
エタノールも入っていないのに、ハンドプレスで肌からすぐなくなります。
その後の化粧水の浸透も良くなりました。

その前に使っていたのがクレドのル・セラムなので、もしかしたらル・セラムで肌が良くなって、リポソームも浸透がよくなった可能性もあります。
それでもル・セラムよりは続けやすいので、クリスマス限定サイズは絶対ゲットします!!
それまでないのが不安なくらいです 笑



●資生堂 アルティミューン パワライジングコンセントレート

2017のクリスマス限定デザインです。
全世界で人気の高い美容液ですね!
生理中やニキビができている時にだけ使っていて、1年近くかかっちゃいました 笑
肌の力を強くする美容液なので本当は毎日使うのが良いのだけれど…(^_^;)

アルティミューンは本当に香りが好き♪
アルティミューンを超える好きな香りは現れないと思います(●´ω`●)
しばらくお休みしますが、またいつか使いたい♪



●HAKU メラノフォーカス3D

リニューアル前の2017年に2本でハーフサイズが付くキャンペーンで買いだめしていたのがようやくなくなりました 笑
買いだめしたのに新しい美容液で今年もハーフサイズ付くというね( ̄▽ ̄;)
おかげでまだ新しいHAKUは買っていません。
しかもハーフサイズがあと4本あるという…

HAKUは私の中でかなり信頼している美白美容液なので、念の為今年のハーフサイズキャンペーン分の2本買っておこうか悩んでいます(^_^;)
来年もやるかな~?
そういえば今年は日傘キャンペーンなかったですね…




●マジックコンシーラー ピンクベージュC

こちらはほうれい線用のコンシーラー。
普通のコンシーラーと違ってシワの溝にうまりにくかったりするんだと思います。
カバー力もあるし、いつかまたリピしたいと思えるコンシーラーでした(●´ω`●)



●Excel リップケアオイル アイシーダズル

7色のラメが可愛いグロス。
限定のが再販された時に2個購入したんですが、最近普通に売ってますよね?
定番化したのかな?

サラサラ目でベタベタしすぎるのが苦手な方にお勧めです☆

因みに写真並べていますが、見事にピンクのグロスみたいですよね…
使って行く内に口紅の色になります 笑
この色でも可愛い(*´∀`)笑


本日もお読み頂きありがとうございました(*´▽`人)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる