506views

キトサン高配合!肌本来のチカラを極限まで高める!「ヴィーコスメティクス アクアセンシティブ」

モニターブログ

キトサン高配合!肌本来のチカラを極限まで高める!「ヴィーコスメティクス アクアセンシティブ」


「ヴィーコスメティクスアクアセンシティブ」は、肌トラブルの症状だけではなく原因から解決するため、膨大な肌データと、全国で活躍されているエステティシャンの声により生まれたスキンケアブランドです。

「ヴィーコスメティクスアクアセンシティブ」は、『西洋医学』×『薬草学』 を用いて、低刺激で高い鎮静効果をもちながら、本来の自然治癒力に働きかけ、いつまでもすこやかな肌に保つ化粧品を追及しています。

肌本来のチカラを極限まで高めるための3つの特徴

◆アクアキトサン
キトサンはカニやエビなどから抽出される機能性天然高分子で、保湿効果が高く、抗菌性や免疫力の増強作用を持っています。傷ついた皮膚細胞の再生を促す「創傷治癒保護材料」として活用される成分で、高い肌修復力と保湿作用を持つ、キトサンウォーターは角質層との親和性を高める肌のバリア効果機能を向上させてくれます。
◆薬草エキス
抗炎症・抗アレルギー・血行促進・肌荒れ改善実績の高い和漢植物エキスを中心に、自然治癒力を高める厳選された13種類の和漢植物エキス配合しています。
◆NMF処方
肌に潤いを与え、保湿成分を保持する、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・セラミドなどを配合したNMF処方。肌水分バランスを整え、肌代謝を正常に戻すことで、有効成分の効果を最大限に引き出してくれます。

アクア エマルジョンクレンジング

150ml 4,200円
ポンプ式のジェルクリームタイプのクレンジングです。
パッションフルーツの果実エキスのキュアパッションの働きで、クレンジングしながら肌を引き締め、むくみを取り、毛穴汚れもしっかり落としてくれます。
ジェルとクリームを合わせたようなテクスチャーです。
香りはありません。
優しくなじませると、メイクとなじみメイクがしっかり落とせました。
洗い流すと、肌がしっとりしていました。

アクア アミノウォッシュ

150ml 4,000円
アミノ酸系洗浄成分で汚れは落とし、必要な肌本来の保湿成分は残してやさしく洗い上げてくれる洗顔料です。
透明の少しとろみのあるテクスチャーです。
泡立てネットで泡立てると、きめ細かいメレンゲのようなフワフワとやわらかい泡です。
つっぱることなく、肌がとてもしっとりすべすべです♪

アクア モイストリッチローション

150ml 4,800円
キトサンアクアをベースとした鎮静系高保湿ローションです。
トラブルを抱えた肌にモイストヒーリング効果と和漢植物の癒しを届け、肌トラブルがなかったことのような健康的な肌へ導き、鎮静効果とエイジングダブルケアで今も未来も健康的で美しい肌へ導いてくれます。
ほんのりとろみのあるテクスチャーのローションです。
香りはありません。
高純度配合した機能性発酵エキス「ユニファイン」がスキンエイジングの原因となる“抗酸化”と“抗糖化”をダブルでケアしてくれます。
なじみのいいローションで肌にのせた瞬間から、グングンと浸透していきのが実感できます。
浸透した後の肌は一枚膜がのったような感覚になりました。
ベタつきがなく、どちらかというとさっぱりとした肌に仕上がります。
季節問わずに使えるローションです。

アクア ジェルクリームエッセンス

50ml 6,000円
フラーレンとプロテオグリカン配合の高浸透保湿ジェルクリームです。
高浸透効果によって有効成分効果を最大限発揮できるよう処方されています。
ビタミンCの100倍以上の効果をもつフラーレンによって、エイジングダメージを軽減させ、目立ち毛穴を改善し、プロテオグリカンによって、年齢を感じさせない美しい肌づくりをサポートします。
香りがなく、クリームよりもみずみずしいテクスチャーです。
肌になじませているいくとしっかり浸透していき肌が潤いで満たされました。
ずっと触っていたくなるほどスベスベ肌になります。
翌朝までも潤いが続くので、朝晩と使用することで一日中乾燥することもありません。

一ケ月使用して、肌のハリ感、弾力、透明感すべてが使用前と確実に変わってきました。肌の調子がいいので、ファンデーションのノリもいいんですよ♪

実は「ヴィーコスメティクスアクアセンシティブ」は、今年5月に東京ビッグサイトで開催された、美容の最先端が集まる祭典「beautyworldJapan2018」でのデビューレセプションのおいても、多くの美容関係者から高い評価を頂いたスキンケアシリーズなんですよ。
美容のプロが、お肌のことを考えぬいて作った「ヴィーコスメティクスアクアセンシティブ」ぜひチェックしてみてくださいね!
>>>ヴィーコスメティクスアクアセンシティブ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる