3378views

韓国コスメ☆セレンディビューティー シーウォーターアルゲミスト★

モニターブログ

韓国コスメ☆セレンディビューティー シーウォーターアルゲミスト★

韓国コスメ
セレンディビューティー シーウォーターアルゲミスト





韓国発のスキンケア&コスメブランド『SERENDI BEAUTY(セレンディ ビューティー)』
SERENDI BEAUTYはエステティックや美容専門店で取り扱われている、最高の品質を備えたホームケアコスメブランドです。

SERENDI BEAUTYの語源は偶然の幸運を意味する(Serendipity)と、美を意味する(Beauty)を組み合わせて出来た造語です。
偶然に訪れる幸せのように美しさを提供していくことを目標に、日々研究を続けて、商品を作り続けています。





セレンディビューティー シーウォーターアルゲミスト
SEA WALTER ALGAE MIST

60ml
2,600円(税抜)


☆ 特長★
ミネラルたっぷりの海洋深層水をベースとした、アルゲ(藻類)成分とヒアルロン酸のミストが、スプレーした瞬間から肌表面に水分膜を作り、潤いのある肌を長時間キープし、メイク崩れを防止します。
洗顔後の保湿として、メイクの仕上げとして、吹きかけることでお肌に栄養を与え美しい水光肌を作り出します。
ポーチにすっぽりと入る携帯にも便利なサイズだから、忙しくて時間のない外出先でもサッとひとふきするだけで、みずみずしく輝きのある水光肌を持続できます。

毛穴洗浄と肌のクリーニング
化粧崩れを防止&輝きを維持
24時間保湿バリア
迅速な水分ケア
疲れたお肌へ応急措置



☆ こんな方におすすめ★


肌が乾燥し、ツッパリ感が気になる方
しっとり艶やかなメイクアップを目指す方
携帯可能なハンドミストをお探しの方
乾燥した空間での肌への水分補給が必要な方
化粧崩れを改善したい方



☆ 使い方★



化粧水(ブースタ)として使用する場合

洗顔後に乾いたタオルなどでよく水分を取って、顔全体にアルゲミスト成分や水分がまんべんなくいき渡るように、30cmくらい離して円を描くようにスプレーします。

水光肌ミストとして使用する場合

メイク後の仕上げにメイクの上からスプレーするだけで、お肌に水膜を作り、瞬間的に水光肌を作ります。

乾燥した室内、外出先で日差しによる乾燥が気になる時に頻繁にスプレーすると輝くお肌が持続できます。











透明でお水の様な細かいミスト。

とってもいい香りがします。

少しだけとろみのある化粧水の様なテクスチャーです。

お肌の潤ってもっちり、しっとりします。

お化粧をした後に、スプレーしておくと化粧崩れしにくいような気がします。

これからの時期、乾燥が気になるので、ポーチに入れて持ち歩いて、乾燥がきになるたぴにスプレーしたいです。



詳しくは

セレンディビューティー シーウォーターアルゲミスト



@serendibeauty_jp


#serendi#serendibeauty#serendibeautyjapan#コスメ#セレンディ #セレンディビューティー#化粧品#韓国コスメ#メイクアップ#メイク#korea#スキンケア#美容#水光肌#美白#毛穴#肌のキメ#シミ#しわ#保湿#肌バリア

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる