7290views

リンメルの新色で作る秋フェイス♪

リンメルの新色で作る秋フェイス♪

ご覧いただきありがとうございます(^^)!!

一気に秋の気配になってきましたね。
秋冬も素敵なアイテムとの出会いが多く、ときめく機会が多い時期です!!(°▽°)
限定という言葉にかなーり弱いので、ついついそわついてしまいます(笑)
良いアイテムと出会えた際にはまたお話しできればと思います(^^)

今回お話させていただくのは
最近お気に入りの、簡単に旬顔を演出してくれるコチラ


リンメル
◇ロイヤルヴィンテージアイズ
014テコラッタブラウン
1500円(税抜)


しっとり柔らかな感触なのに、スッと伸びてくれる。
発色も良く簡単にグラデーションができて使いやすい!!



テコラッタブラウンは秋らしいメイクにも、デイリー使いにもマッチする使いやすいカラー。


デイリーはスキニーリッチシャドウを使うことが多いのですが、最近こちらの登場率高め!

上品で繊細なカラー&グラデーションがお好みの方にはスキニーリッチシャドウ

発色やトレンド感を求めたい方にはロイヤルヴィンテージアイズ
という感じかなと(*¨*)

手頃なものをお探しの方にはどちらも本当にオススメなので、お好みに合わせて是非是非使ってみてください(^^)

それから

◇マシュマロルックリップスティック
029ディープボルドー
030メルティブラウン
1300円(税抜)
無香料
ヒアルロン酸、シアバター配合


すーっとなめらかにくちびるに乗って、こちらも発色良し(*¨*)

新色はどちらもさっとひと塗りで秋フェイス!!簡単に旬顔になれる2色。

セミマットな質感だけど、しっかり弾力があるように見せてくれるリップ。
マット過ぎないからデイリーにも浮かずに取り入れやすい♪

029

030


今年の秋リップの中でも手頃で使いやすく、色味が良いためかなり気に入っています。
グラデっぽくしても可愛い!

リンメルの優秀アイテムは
見つけたり試したりもしやすいかと思いますので、気になる方は手にとって試される価値ありかと思います!

感想とかもお聞きできたら嬉しいです(。-_-。)
ご覧いただきありがとうございました☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる